こんにちはー

【リンゴ酢検証】30日目のきょう

無濾過のリンゴ酢購入しておいたのが届きました~♪(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでスーパーで買った透明なリンゴ酢飲んでました

このリンゴ酢でもなんらかの効果を感じているわけですが…

ちょうどきのうで消費しちゃいました(〃ω〃)

 

 

 

 

無濾過のリンゴ酢だったら効果はどうなのか?

ということを検証したくて買っちゃいました♪

無濾過のリンゴ酢の何がいいのか?というと

濾過されていないので沈殿物があります

 

 

この沈殿物はマザーと呼ばれるもので酵母や良い細菌などが含まれている

身体によいものらしいです(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

コチラの動画をご参考に♪

 

 

 

 

 

お昼ご飯の後にこの無濾過のリンゴ酢を炭酸水で割って飲んでみました

リンゴ酢は他の酢に比べて飲みやすいといわれていますが

今まで飲んでいたリンゴ酢よりさらにまろやかなかんじ(〃▽〃)♡

シードルってお酒がありますけどあれにかなり近いです♪

500mlで1080円(送料込み)ちょっとお高めですが

サプリメントを購入するよりずっとお安いです♡

大さじ1が15mlなので500mlなら33.333333…

ということで約1カ月間ですかね

 

 

 

 

 

今回お試しで1本購入しましたが、いいかんじなら2本買いもいいかも^^

1本よりさらにお安いし♪

 

 

 

 

無濾過のリンゴ酢の効果のほどまた一か月

楽しんでみたいとおもいま~す(//∇//)

リンゴ酢効果、一緒に検証してくれるひとはいねがぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ

 

 

【リンゴ酢効果】

・血糖値コントロール

・脂肪蓄積を抑制

・脂肪の燃焼を促進する

・腸内環境を整える
・代謝がアップする

 

 

 

 

ciel.w

 

 

*

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で4年半キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(100%成功)

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

生活習慣病で医療費使わなくてすむようにを願ってます

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

(※やや筋肉質 心身のちょうどいいところで体重55キロ台、体脂肪率24%台前後)