こんにちは、トッキーです💓

 

先日は、ゆきさんとフライデームービーの撮影を行いました❣️

 

 

✔正解は自分で決める!

✔世界を自由に想像しよう!

 

という最高にワクワクする内容😍‼️

 

ゆるサロは>>こちら

 

 
撮影日は事前に決まることもあれば、
急遽撮影しよう!ってなる事もあります💓
 
 
ワクワクが高まって
タイミングが合う時ほど、
 
今このエネルギー乗せたい❣️
ってなるんですよね😍✨
 
それが1番影響を与える事を
知っているからこそ💖
 
 
でもそうやって
自由に働ける事が幸せなんです😍
 
 
好きな人達と、
 
好きな場所で、
 
好きな時間に働くってことが、
 
こーんなにも叶っている事に
 
感謝が溢れます😭💖
 
 
ですが、ここに来るまでに
 
手放してきたものもあります💡
 
 
夢を叶える時には、
 
必ず裏側が存在しますから😌
 
あなたが望む働き方は
 
どんな働き方ですか?💓
 
それを叶える裏側は見えますか?
 
 
今すぐ理想の働き方が出来なくても
 
望むことは誰にでもできます❣️✨
 
 
というより、
 
望むことで全てが始まります😍😍😍
 
 
こんな人生だったら
泣けるほどに最高😭‼️💖
 
と思うような人生をあなたも歩めます❣️
 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

セレブは圧倒的にココが違うんです!

引き寄せが止まらない♡セミナー後の大反響!!

私の内観ポイント!!

効果絶大!年商2億の世界の取り入れ方♡

美の恩恵3つ!絶大すぎた!笑

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから