こんにちは、トッキーです💓


数年前の話ですが、


朝からゆきさんの撮影をしに


銀座に行ったり海に行ったりしていた日々がありました。


(懐かしい写真♡)


みんな朝早くから準備して車借りて


ゆきさんが運転して←


ゆきさんが指示して←


ゆきさんがモデルをする←


っていう


ゆきさんの手が増えただけなのではないか?と言いたくなるような撮影でしたが。笑



全然良い写真が撮れない日もあれば


何を撮っても最高な日もあったり


ただただ最高の毎日だったんですよね。




その結果・・・


今、更なる豊かな日々を過ごしているのです🥺💖



ゆきさんは、


都内一等地に


広〜い家を借りていて


リビングの半分は窓で


廊下はワンちゃんと遊べるくらい長い。




家具・家電もこだわっていて


食器なんて


一流のものがズラーっと並んでるの。


もう、それはそれは圧巻‼️💕



家の近くに、アトリエも借りていて


今の気分によって


インテリアも一新されたりするんです💓



毎月記念日には


旦那さんからの花束のプレゼントがあり、


定期的にワンちゃんを連れて


旅行に行かれていたり、


お仕事もプライベートも、全て充実されているんですよね💖



でも、これって


ゆきさんが、

昔からessentialな選択をしてこられたからこそ、選択の結果なんです❣️



ちなみにessentialに選択していなかったら


もちろんその結果を引き寄せるよ!


とも言われていました🤭


10/10に開催されるessentialセミナーでは、


どうすればessentialに生きていけるのか


7つのルールを分かりやすくお話ししてくださいます💖




すぐに自分に当てはめて実践でき、

しかも後日動画も送られるので

何度も聞き返すことができます‼️💕



すぐに今までの思考や選択をしてしまいそうになっても、何度も聞いてessentialな生き方をマスターしていってくださいね❣️✨



>>essentialセミナー




💎人気の記事はこちら

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから