量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路

☆前者・後者についてはコチラ!

1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

⇒『【前者後者】 過去記事リンク集 一覧』 
 

端的に言えば

前者=地上(水平)生物

後者=水中(地下・空中)生物です!
 

YouTube 無料紹介動画 もあります!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

前者後者論ユニバーシティ

 

学長のむかえです~(後者後

左後ろの毛先がどうしても跳ねるんだよな~( ̄▽ ̄)

 

8月末に初の連続講座(6月から計6日間)終わりました(≧▽≦)

 

 

次回は

11/10-11(土日)

12/1-2(土日)

1/12-13(土日)

 

で予定しております・・・・!

 

募集開始間近!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

5,6日目講座に関しての受講生さんの記事~。

 

 

riroriroさん

前者後者論ユニバーシティ終わりました!~徒然なるままに感想など~

 

講座の前と後で、何が変わったかというと。

一番大きく変わったのは・・・わたし・・・じゃなくて、後者のダンナ!!

ユニバ(前者後者ユニバーシティの略)に申し込みする段階では、彼はまだ、前者後者論を怪しげなもの、うさんくさそうに感じていたのです。ここを参照

 

それが、終わってみれば、

何と、私と前者後者論で語りあうことができる人にまで、変わっておりました❗️

 

↑いや~。うれしいっすね~ヽ(=´▽`=)ノハート

絶対楽しいW

 

riroriroさんのところは後者夫婦だそうですよ♪

会社で活用できないか・・・?なんてことまでチラッと考えてくださったみたいですよ!

 

↑そういう展開の仕方はどういうのがあるかまだ考え中ですね・・・。

(アイディア募集ー!)

 

 

 

*

 

 

 

並木怜奈さん

↑お茶会は終わってしまってますが・・・^^;

 

いやー最後の二日はすごかった。

 

「想像できる・見える世界を倍にする」がテーマだったこの連続講座。

倍というより、2Dだったものが立体になったような気分。

向江さん、ともぴさん、講師陣の皆様、同期の皆様ありがとうございましたー!!

 

うふふのふー爆  笑

やった~。講座テーマが伝わってうれしい~ラブラブ

 

れーなさんは、超活動力ある人だからね~。

言語派・そしてスクリーン型脳内の後者さんです。

 

名古屋方面で前者後者展開してくれるかも・・・?

 

 

*

 

 

福村あゆ子@桜樹

前者後者ユニバーシティ6日目(類型論&数秘&卒業式?!)

 

 

やっっっっっと書けるぜ!!!!

もう、このレポは絶対テンション上がった時に書きたかったんだよ
ーーーー

特に好きだったのは心理・身体的機能のお話。
(・・・・)

ダークサイド落ち!!!厨二病患者にはなんて素敵な言葉のチョイス!!(コラ)

 

(・・・・)

それに加えて、前者後者論を掛け合わせるのですよ!!!

どーいうヒトになるんだろう?って考えてみるの。

めっっっっちゃ面白かったーーーー!!!!

 

(・・・)

後半は数秘のお話。

占いも類型論の一つだよねってことで、その例として数秘の鑑定をやっていただく事に。

 

(・・・)

でも、みんな一緒に、っての、やっぱり好きだなあ。ってここで気付けた( *´艸`)

というか、↑の自分が『ある』って気付けて、嬉しかった~

 

 

 

 

6日目:類型論編では

私は優位感覚ユングのタイプ論を紹介したのですよね~。

 

 

私はそれの専門ということではないですが、

考え方としてはぜったい押さえて欲しかったの~!!お願いお願い

 

 

 

午後はちづちゃんの

前者後者×類型論と、参加者全員の数秘のプチ解説。

(2期もやるよ~ニコニコ

 

 

数秘は占い・・というか統計という認識ですが、

みなさん、色々附に落ちることがあったようです!

 

ちづちゃんの前者後者×数秘シリーズはコチラ

数秘✖️前者後者 1

数秘✖️前者後者 2

数秘✖️前者後者 3

数秘✖️前者後者 4

数秘✖️前者後者 5

数秘✖️前者後者 6

数秘✖️前者後者 7

数秘✖️前者後者 8

数秘✖️前者後者 9

数秘✖️前者後者 11

数秘✖️前者後者 22

数秘✖️前者後者 33

 

 

*

 

 

 

とんちゃん(どい はるみ)@心屋認定カウンセラー

彼女は「前者後者の参考書」

の2つ名で静岡中心にすでに活動されております・・・・!

 

 

前者後者論ユニバーシティ修了しました

5日目は自己表現編、6日目は類型論編。

自己表現編は前者後者の表現の違い。

 

色んなジャンルの代表例を見ながら、

「あーたしかに(´∀`)」と唸るばかり。

 

音楽だと

<前者>小室哲哉・秋元康・小林武史 などなど

<後者>尾崎豊・中島みゆき・鬼束ちひろ などなど

私の大好きな星野源は、前者(*´艸`*)ここでも前者好きが発揮される

 

演劇ワークとカラオケも楽しかった(´∀`)

カラオケ上手になったかも(∩・∀・)∩

 

類型論編は…

 

そもそも私は前者として生きてきて、しんどかったんですけど、

どうも…

 

類型論的には未だに逆をやってるっぽい

 

ガーン(iДi)

 

ガーン

 

(・・・・・)

 

 

彼女の説明は簡潔でわかりやすい・・・

「前者後者の参考書」という名に恥じない!

 

 

そして素晴らしいイメージ図の数々!

↓これわかりやすい~(>▽<)

 

 

 

↑『前者後者論聞くと、前者がグッタリする件』より。

 

他にも、わたしの記事やユニバの内容を

自分の考察も含めて超スッキリ要点よくまとめた記事が盛りだくさん☆

 

 

そんな彼女は2期でも・・・・??

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いや~、みなさま素敵な気付きと記事の数々がうれしいっす!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さあ、2期もいよいよCOMING SOON!です!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

前者後者論ユニバーシティⅡ期の日程は

11/10-11(土日)

12/1-2(土日)

1/12-13(土日)

 

で予定しております・・・・!

 

 

=============

 

 

■前者後者イベント関連

花前者後者サロンメンバーの主催イベントも紹介してます^^)

 

☆むかえ主催系

少々お待ちを・・・!
 

 

☆前者後者サロンメンバーのイベント(応援)

 

【高崎】9/30(日)ゆるりお茶会~前者後者も 13:00~15:00

 主催:山田智子後(会場のカフェオーナーさん♡)
 詳細:https://www.facebook.com/events/320038995420360/

 

============

これまでの開催実績は、大阪、高崎、仙台、横浜、静岡爆笑・・・これから山形も??

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

量子場観察術講座

 

3時間X2日間の講座です。

 

毎月、最初に申し込んだ方の日程で開催しております。

 

<現在確定日程>

1日目9/28(金) 11:00~14:00 都内

2日目 10/2(火) 11:00~14:00 都内

 

お申込みはこちら花

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

(新規日程は10月から)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

前者後者論オンラインサロン(DMM)

 

花申し込みページはこちら^^

https://lounge.dmm.com/detail/766/

※サロンの月会費は、入会日から1か月有効です。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■個人セッション・量子場講座


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪

 

【心身の”場”を変える量子場調整session &講座】

花 量子場調整 施術&講座メニュー

 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^


 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図