こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

前者後者論ユニバーシティ修了しましたー

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

5日目は自己表現編、6日目は類型論編

 

自己表現編は前者後者の表現の違い。

 

色んなジャンルの代表例を見ながら、

「あーたしかに(´∀`)」と唸るばかり。

 

音楽だと

<前者>小室哲哉・秋元康・小林武史 などなど

<後者>尾崎豊・中島みゆき・鬼束ちひろ などなど

私の大好きな星野源は、前者(*´艸`*)ここでも前者好きが発揮される

 

演劇ワークとカラオケも楽しかった(´∀`)

カラオケ上手になったかも(∩・∀・)∩

 

類型論編は…

 

そもそも私は前者として生きてきて、しんどかったんですけど、

どうも…

 

類型論的には未だに逆をやってるっぽい

 

ガーン(iДi)

 

ガーン

 

ガーン…

 

まじかよ( ´_ゝ`)

 

未だ私は「私」を生きていない可能性が(´・ω・`)

 

類型論は、まだまだわからないことばかりなので、

今後学ばないと…。

 

 

 

修了して思ったのは、

これはあくまでスタートライン。

 

そして、前者後者論だけに絞って集中していこうと思ったけど、

なんか、色々やること増えたなという(∩・∀・)∩

 

ただ、方向性はかなり見えてきたので、

あとは動くだけかなーと思ってます(つ∀<。)

 

むかえ学長

ともぴさん

ちづさん

オオノさん

カオリ先生、

りっちゃん

 

今後ともよろしくお願いしまーす

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

↑全国どこでも出張します

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー