シリーズ数秘✖️前者後者

※私の独断と偏見で描いています(*≧з≦)

☆前者・後者についてはコチラ!

数秘の出し方

生年月日を上から一桁ずつ足して行きます。
足した数が二桁になったら、それをまたバラしてひとつづつ足して、一桁の数字にします。
(ただし、11 22 33という数になったら、そこで計算は終了です。)

1981年12月21日生まれの方
1+9+8+1+1+2+2+1=25
2+5=7   なので、この方は7番さんです。


9人の役に立ちたい平和主義者タイプ


9ってこんな人

参考までに、数秘9の有名人
ジョン・レノンの奥様、オノ・ヨーコさんも数秘9なのですね!
納得!!



これを前者後者でみてみると・・・

ホワイトボードマーカーが瀕死により、読みにくくなっています。。


前者

俯瞰高く、沢山の人が見えている

整然と整理された大型図書館を頭の中に持っている

頭の良いスマートな人

色んな事も分かるし、常に周りの平和維持活動に目が行ってしまう為、自分が無いと思ってる

全体の調整役、まとめ役はピカイチ✨
(6より視野広く、論理的。分析力も高いので、より広い範囲を調整出来る)



前者9番さんは、遠慮がちで思慮深い落ち着いた人のイメージ
常に広い範囲を見ているので、つい『自分が!』という事が抜け落ちてしまい
自分でも自分の感情に気づけず、何故だか分からないけれど、悶々としたり
自分の事を後回しにしてしまったり・・・

常に公平であろうとして、視野を広げ過ぎて
感情を置き忘れたり
気づかないうちに自分や周りを裁いたり、なんて事も。

結構ナイーブだし、『自分色』が薄い分、周りからの評価を気にします。

前者9番さんがいるから、ここが調和しているんですよー❤️と、たくさん声をかけてあげたいですよね!!!


後者
沢山の情報が頭の中に入っているけれど、整理整頓はされていない
その為、アウトプットに少し時間がかかる事も

世界平和を願い、それに貢献したいロマンチスト

自分の才能(頭脳労働)を皆の為に役立てたい
『自分じゃないと出来ない』がポイント!

全身で情報をキャッチ

繊細な感性

客観的であろうとし、それが出来る広さと深さのある視点を持つ


後者の9番さんは、前者に比べ『自分の感覚』というものを分かっています。
(基本、9番さんは、すべての数字を内包する為に、全ての人と共感出来、際立った特徴が無いとされていますが)

平和主義者で、一歩引いた所から状況を見ていて、論理的なので、一見前者さんに見える方も多いかも?

後者の客観視については
むかえちゃん(数秘9)がこんなナイスなコメントを


なんか、妙に納得!!!

9ってね、『地のものを天へ』と言われている数字でもあるの。

7同様、物事の本質を深く探求する質があるので、後者は下方向へより深く降りて【本質】という視点から地上を見るのかもしれないですね~。


でもって、むかえちゃんも描いてくれました❤️



全体見てるので、視点がきつくない
全身で情報キャッチ→自分の世界へ放り込まれて宇宙を形成
若干 常にちょっと離脱して、現実と離れたところを俯瞰してる(それぞれ得意なチャンネルがある)
現実に縛られたくない
読書好き 知的好奇心 探求心旺盛
大いなる真実を知りたい理想主義(でも現実的)
一歩引いてる(必要な時以外、外出したくない)


常にちょっと離脱とか
現実に縛られたくないとか
リアリストなくせに、ロマンチストな9番さんっぽい( *´艸`)


◼️バックナンバー◼️



もっと前者後者に戯れたい方は





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
<セッション可能日> 

2月
1  2 
5  7  8  
13  14  15  16

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞