量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路

☆前者・後者についてはコチラ!

1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

⇒『【前者後者】 過去記事リンク集 一覧』 
 

端的に言えば

前者=地上(水平)生物

後者=水中(地下・空中)生物です!
 

YouTube 無料紹介動画 もあります!

 


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【INFO

前者後者判定☆メニュー(メール鑑定)返信

 

3/11回答分を対応中です~。

 

※申込フォームは件数見ながら開けたり閉めたりしてます^^;

※自動返信メールがいくはずなので、いかない方は受信設定確認して再申込みください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2/25(土)に

 

ゆっきー&まみりんのお話会にゲストでしゃべってきました☆

(後半はサロンと共同でともぴ☆もゲスト参加)

 

 

 

 

いやー
 

しゃべり倒しましたハート①(・ω<)

 

 

 

図らずも、

具体的なサンプル(ゆっき=後者/まみりん=前者)を前に

 

前者後者を色々おさらいする回に( ̄▽ ̄)

 

 

まみりんが編集してほぼ全編動画にしてくれてます。

 

 

 

話したテーマ的にはこんな感じかな

1)前者後者論とは?

 

2)前者が大事にしてるもの。

 

3)個人軸の後者、社会軸の前者

 

4)前者が傷つくこと。後者が傷つくこと。

 

5)後者の、MAX見積もりと弱みを晒すことの抵抗感。

 

6)前者の、空気を乱すことと怒ることへの抵抗感。

 

7)ゆっきーとまみりん馴れ初めと今の関係。

 

8)後者の「なんか知らんけど大丈夫」と美学。

 

9)自分責めしている後者は自分のことだけを考えている。

 

10)前者の理想郷建設欲求と罪悪感。後者の限界追求欲求と劣等感。

 

 

 

せっかくなので1記事で1動画ずつ紹介してみましょうか~。

 

 

■1/10  前者後者論とは?

 

 

 

 

前者後者が世に出たのは仁さんのこの記事から・・・

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと

 

 

今読み返すと、

改めてなんて的確な洞察なんだろうと驚きますね・・・^^;

 

 

私は最初「ふーん??」

「まあ、そういう人はいるし、その2つしかないなら私は後者だけどなー」

 

くらいに見ていたんですが、

 

 

あまりに反響がすごい。

(「わかってくれた」「そうなんです!」と)

 

 

あと、それを説明する心屋系の人たちが

仁さん含めてほとんど前者で、

 

 

後者の私からすると

いや、そうなんだけどそうじゃない!

 

 

それじゃわからないし伝わらないって!

・・・て思って案の定そういう反応がきてるのに

 

「わからないことがわからない」らしい

前者勢の共通の反応。

 

 

 

で、これって、

私自身が人生の中で何度も見てるんですよ。

 

そしてずっと不思議に思ってたんです。

 

 

 

で、

 

 

 

なんだ?

 

なんでなんだ?

 

わたしは前者には全然わからないらしい

後者の言ってることがわかるし、

 

 

後者がそうなる必然性もわかる。

 

 

・・・・こんなに真っ二つに割れる共通の反応があるってことは

 

 

 

そうなる共通の原理があるんじゃないのか?

いや、あるはずだ。と。

 

 

 

で、自分の人生の全経験と現状の観察と洞察と気合を総動員して

気づいたんですよね。

 

 

 

あっ!Σ(゚Д゚)

 

 

IMG_20160127_183304132.jpg

 

IMG_20160127_183243152.jpg

 

BeautyPlus_20160127183154_save.jpg

 

 

 

それがこの記事ね。

【拡散希望】後者による 「後者に何が起こってるのか/前者との決定的な違い」

 

 

視点(視座)のデフォルトが違うのでは!?

 

 

何故だれも気づかなかったのか。

というくらいシンプルなこの仕組み。

 

 

 

第2段「あ!」はこっちね

 

 

「自分」が違う

 

あれ、「自分」の感覚も存在形態ももしかして違わね!?

 

 

 

 

・・・てな話をしてます~。

 

 

 

 

********

 

主催の二人の記事と、

参加してくれたいくちゃんの記事はこちら

 

 

前まみりん

【動画☆前者後者】ゆっきー&まみりんお話会 vol.6(ゲスト向江好美・津崎智子)

 

後ゆっきー

【ゆっきー&まみりんお話会】vol.6 with 向江ちゃん&ともぴ(前者後者)動画あります♪

 

前いくちゃん

前者後者お話会

前者後者ペア♡

 

************

 

 

 

 

花花花花花花花

 

 

■直近のイベント関連

 

花前者後者サロン関係者主催イベント

 

 

3/17(土) 大阪支部発足!大阪お茶会【応援】※満席☆

 

4/18(水)  仙台・前者後者お茶会【応援】(残6/12名)

https://ameblo.jp/chitose-ya/entry-12357931789.html

(主催はアートジャンキーちとせさん☆)

 

4/22(日) 高崎・前者後者お茶会【応援】 (詳細これから)

https://ameblo.jp/cou0921/entry-12351185526.html

 

※オレンジマーカーは私が参加します。

 

 

 

花FBに前者後者イベントページをつくりました☆

 

アカウント持ってる方はイイねを押すとフォローできます^^

https://www.facebook.com/ZenshaKosha/

 

 

 

量子場観察術講座

1日目 3/17(土) 14:00~17:00 @渋谷

2日目 3/24(土) 14:00~17:00 @渋谷

 

お申込みはこちら花

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

DMMにオンラインサロンを開設しました!

 

 

花申し込みページはこちら!

https://lounge.dmm.com/detail/766/

 

花申し込みの流れや概要はコチラ

http://zenshakosha.com/about/

(申込みページにダイレクトに飛んでもたぶんわかりますが)

 

 

 

 

花お互いの世界観がどうなってるか、直接会話しながら理解していってみたい

花日ごろ聞けない質問を聞いてみたい

花理解できないあの行動の意味を教えて!

花具体的な現場でのアプローチの仕方にヒントが欲しい

 

そんな方はぜひクリック!キラキラ

 

 

 

現在オーナー側含め45人ほど、

前者さんも3割以上いらっしゃいます^^

 

「参加費を払って形成するクローズなグループ」

というより

 

交流や意見交換の場所として楽しんで頂き、

それを各自のスタンスで自分の日常へ持ち帰ってもらえる

「場」にしていきたいと思ってますニコニコ

 

※サロンの月会費は、入会日から1か月有効です。

 



 



花 花 花 花 花 花

 

■個人セッション・量子場講座

自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪


 

【心身の”場”を変える量子場調整session &講座】

花 量子場調整 施術&講座メニュー

 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^


 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図