えっと。



先日   2月12日

前者後者お茶会

なんてのを、やってみました。


前者後者(論)については

また後ほどリンク貼ります。

(何しろ、頑張って書いたやつが、消し飛びまして




気を取り直して。

書けるところから書こう、うん。


おかげ様で

参加者5名+主催者で計6名!

ありがとうございます。

募集定員には満たなかったですが

なんの なんの。


私の中の

うまくやろう とか

ちゃんとしよう とか

超えて

流れにまかせるのがイチバンだったのかな。



初心者状態の方もいらしたので、

必須資料として向江図3点セットを配布

ウインク

まずは自己紹介。

前者後者論との馴れ初め?笑 とか話していただき、

それぞれの  現時点での疑問だったり

ホイホイの会のネタや、

サロン内での話をシェアしたりをしつつ、場の温度は上がっていきました。


ほどよく 場があったまったあたりで

私は飲み物その他の準備を。

{7B557DA4-4DA6-4764-9204-E09B42241E10}
これはカウンター内から(^^)


あーん

盛り付けるのに精一杯で

撮るの忘れてた

画像は参加者さんから。

{40EF0DF9-D0B1-4884-9DDF-F2376E0B23A4}


ご家族のお悩みがある方もあって、

それに参考になりそうな情報もあったりするので

ここで 順に紹介していきますね。


W cafeからのライブ配信を

みんなでみたり(サロンメンバーが3人いたので  タブレットで画面を、iPhone1台で主音声、

2台は音無しで画像を見る、

という

なんか面白い絵柄に!

写真撮ればよかった~~。


で、

時間は過ぎて、お2人帰られたものの

話は尽きず、

次回はいつできるかなみんな手帳を出す

おぉ   あるじ感動


スピンオフでそのうち参加者さんのご実家のお蕎麦屋さんに行こうとか、ひょいっと思いついちゃうし


と、

言うことで、

次回は

422日(日)開催決定!

マジか!

めっちゃ嬉しい!



詳細はまた決まり次第アップします。



帰りにお買い物もしていただき(バレンタイン前だったので自家製トリュフを)爆笑爆笑爆笑

{B964738A-84F8-4308-900C-FC0EED661631}


ほくほく爆笑爆笑爆笑



みなさま ありがとうございました!

次回もぜひ やりましょう!



{DDA59F81-4151-4F57-9051-64D5173A4913}