▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
愛読しているまめこさんのブログに影響されて…

 

 

 

 

買っちゃいました~!!!

 

ローラー鍼!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の顔のツボにもちょうどいい大きさだし、ホップの肩こり病のための首筋にもちょうどいい!

目のまわりを何回かコロコロしたら、疲れ目にもいいかんじ!

 

 

にゃんこの背骨に沿ってコロコロ。フミもきもちよくて雄たけび(笑)!

 

 

 

ツボといえば昔、関東に住んでた頃は武蔵小山のトークセン(木槌でコンコンするタイマッサージ)によく二人で通ってたな~!

気持ちよかったな~!トークセン。

トークセンやってもらいタイ~!タイだけに。

 

今でもトークセンを東北線というホップ

 

 

マッサージネタ関連記事

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

 

下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

下矢印フォローまってます♪

 

下矢印アメンバーについて
 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!