▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
先日の「北海道からの風」に続き、本日は沖縄から~。
 
 
朝の連ドラ「ちむどんどん」効果で(今回は見てないですが)、沖縄料理がブームだそう。
 
うちの近所のスーパーでも「沖縄フェア」をやってたので大好きなソーキそばを買いました~♪

 

 

 

おいしいですよね~~~!

ソーキそば、大好き!

 

 

 

 

 

 

近くに沖縄料理が食べられるとこがないので、どうしても通販でソーキそばは普段買うんですが、この「いっぺーまーさん」ってところのが、断然おいしい!

私、超ヘビーリピーターです。

 

麺類ネタ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート


 

【今日のにゃんこ】

にゃんこは麺は食べません~。
 
本日も拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!