▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

長いおつきあいの読者の方から伊勢の名物「赤福」を送っていただきました~!

2箱もあるのに、奪い合うように食べる私たち。

おいしいです(涙)!Fさん、ありがとう!

 

食べないけどフミも興味津々♪

 

 

そいや、お店始める前、伊勢神宮に行ったんです。

昔のブログは削除してしまったので、詳しく書いていたはず。と、バックアップを探したところ、伊勢神宮の旅行記ありました!ナツカシ~!

 

 

京都を離れ、私の故郷(でも知らない町)で、借金してまで、未経験の飲食店を開業するという大冒険に出ようとしてた私たち。

 

背中を押してほしくて、伊勢神宮の内宮の別宮のひとつ、導きの神と言われる、「倭姫宮(やまとひめのみや)」へ、ぜひ行きたかったのです。
ここは新しい道へ踏み出すパワーを与えてくれるのだそう。

 

確かに静かな波動を感じました。

 

 

伊勢うどんもおいしかったよ!

 

 

そうそう、伊勢神宮ではちょっとすごいことがあって、急にホップが

「頭が痛い、寒気がする…」

と言い出したのです。

 

 

が、すぐ収まりました。

それが起きたのが、内宮の中にある「荒祭宮(あらまつのみや)」っていう場所。

じつはここは、霊感の強い人はめまいがするというくらいのパワースポットらしいです。

ホップ、、、なんかすごい。

私?全然なにも感じませんでした…。

 

夫婦岩とホップ

 

 

お店も来年で10年目。

導いて頂いたお礼にまた伊勢神宮いきたいけど、旅行はまだまだ先かな~。

 

 

この時に泊まったこのホテルが貸切風呂が何度も無料で豪華!夫婦岩も散歩コースですごいよかった!しかも超リーズナブル料金!また泊りたい!

 

 

あーーーー!旅行行きたいなーーーー!

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

これ引き出物でもらったら嬉しい!!!

 

 

スピリチュアルホップ関連記事

 

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

【今日のにゃんこ】

 

コピー&ペースト??
本日も拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!