▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
昔、一人暮らしを始めたころ、どうしても母のきんぴらごぼうが食べたくて、電話して作り方や分量をきいたところ…
 
 
 
 
大さじ何杯とか言ってよ!
って当時は思ったものだが、ほんと今になってわかる。
ほんと「適当」だもんね、料理って。
 
 
私が溺愛する親子丼も、そんな感じで、いつも適当に作ってたんだけど

 

アイラブ親子丼!

 

 

お料理ブロガーさんとこで、この動画を見て、いちど、ちゃんと計って手順を踏んで作ってみようと思ってやってみました!

 

 

水を使わない親子丼

 

 

いっやーーー!!!

すごいわ!旨し!

やってみるもんですね。

 

 

卵と玉ねぎアレルギーのホップには、オムライスとともに、一生食べられないメニュー。

 

 

ちなみに、これ残ったやつを翌日、冷たいまま、あったかいご飯にかけるB級グルメも大好きです。
 

 

本格的な味をお求めの方はこちらも!下差し

 

 

 

 

 

 

動画ごはん関連記事

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【今日のにゃんこ】

まだまだ猫が苦手な、あまえんぼう保護猫にゃん。
拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

 

 

ムギの「買ってよかった」もの