★名古屋でもモテ文章講座開催?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

モテ文章講座 本日、いよいよ大阪で開催です!

が・・・

「名古屋で開催してほしいです!」

というご意見をいただきました。

そこで、聞いてみました。

「名古屋なら行けるのに!という人いますか?」

すると・・・嬉しいコメントをいただきました!

1■無題

初めてコメントさせていただきます。ぜひ名古屋でも開催お願いします…!!こういったセミナーはたいてい東京、大阪なので。


2■参加したいです!!

名古屋で開催でしたら、私も絶対に参加させて頂きたいと思っております。過去の記事など読み込ませて頂きました。語りかけるような表現方法や優しい愛情を感じる文章が、女性らしくて素敵だと思いました(‐^▽^‐)私もそんな文章を書けるようになりたいです。


3■名古屋なら

交通費がかからないので、もう一度申し込んでもいいです(笑)。
名古屋で開催していただけるなら、告知一日で満席にしましょう。します。大阪に負けてられません。
藤沢あゆみ名古屋地区本部長の宣言。正式に任命していただけるかは、大阪で人物鑑定してくださいませ。

禁煙外来サポーター:中嶋 さん

ドキドキこれゎ!名古屋から大阪にお申込みいただきました中嶋さん。おぉ!まだ開催していないのに名古屋はサポート体制が充実してきました!(笑)また行きたいと思っていただけるようなセミナーにしなきゃです。お会いするのを楽しみにしています。


4■もちろん!^^

名古屋でしたら参加したいです…でも大阪でも名古屋でも日程を合わせるほうが大変かもしれませんね^^とにかく参加したいです。

旅先の達人☆坂井臣年 さん

ドキドキありがとうです!そうですね。貴重なお時間をこのセミナーに行くと決めてお申込みいただくのは本当にありがたいことです。ブログとっても見やすいですね!特に地域ごとになっているのがとっても見やすい感じです。ワクのみも名古屋進出なんですね。


5■私もです。^^

是非名古屋でも開催宜しくお願いします。東京大阪に負けないくらい盛り上がると思います。

★名古屋の結婚式司会者!大切なウェディングはお任せMC千由紀 さん

ドキドキおぉ!なんだか東京大阪にメラメラが!MCさんまで見つかってしまいました(違)。コスプレパーティー楽しそうですね。と日常がコスプレと思われていそうなわたしが書いてみました。リアクションありがとうございます!名古屋に行けるようがんばりまっす!


6■日程があえば

ぜひ参加したいです。私に足らないお色っぽい文章を勉強したーい。

大石ゆう■カラーセラピスト さん

ドキドキありがとう!以前もトークショーに来てくださいましてありがとうです。カラー診断のブログいい感じですよね。個性はいろいろあっていいと思いますが、自分にない部分もスパイスのようにとりいれると魅力が倍増しそうです。はぃ!名古屋に行けるようにがんばりまーす!


7■私も絶対行きたい!です。

あゆみ様、是非是非名古屋来てください!待ってます。

子どもと一緒に受験を楽しむ母 久美子 さん

ドキドキありがとう!早い時期に、名古屋なら・・・とコメントいただいて嬉しかったです。開催されることになりましたら日程しっかり合わせたいです!受験を楽しむって面白い切り口ですね。お母さんがそんな姿勢だとお子さんも心強いっす!


8■無題

名古屋でお待ちしてます(^-^)

【供養お祓い】★京都・拝み屋行延@花鳥苑代表・小夜★さん

ドキドキありがとう!めっちゃ雰囲気のあるブログで以前から気になっていました(^^)イラストが最後に入るのもいいですね、テキストとか、アドセンスとかぶったりするのが残念。


9■あゆみ姐さんも名古屋へ♪

僕も参加しますよ~Facebookで、いいね君と仲良くさせて?いただいてます。1週間前に、松茸鍋パーティ?の時に話題になりました。マリエ姐さんが「大阪行くよ~♪」と。

今日(もう昨日か)は、青山華子さんが名古屋にゲストとして来て下さいました。先月は田淵様で、次回は内藤みかさん!あゆみ姐さんも是非名古屋へ来てください。定員は30人ですか?→集まるでしょう☆(ちなみに山逢会でしたら、70~100人は軽く集結☆)

地域とビジネスを活性化する「カッセイカ主義!」 さん

ドキドキきりたにさん!いつもいいねくんにいいね!してくれてありがとう!カッセイカ主義って印象に残るキャッチフレーズですが、名前がないと誰かわからないですから名前を含んだアメブロネームにするといいと思いまっす!山逢会!すごそうっす!


10■あゆみさんへ

出遅れてしまいましたが、、参加したいです!ただ、出産直後なので、今すぐは難しいのですが^^;(私にとって・笑)いいタイミングで開催されたら嬉しいです。

アナウンサー松下きみこ:話し方講師 さん

ドキドキありがとう!ですよねー!でも、行きたい宣言うれしいです!いつでもタイミングの合う時にご参加いただけるようがんばります(^^)しゃべりのプロですから、話す思考を書くことにも生かせそうですよ。あ、メルマガ読んでまっす。


11■参加します!

名古屋でのお勉強会参加します!楽しみにしていますわ。

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰~ さん

ドキドキご参加表明ありがとうございます!とってもうれしいです。日舞ダイエット!わたしが習いたいです。こんな素敵な方に参加表明していただいたらこれはやらないわけにはいかないですね!


12■フラッとお邪魔してみました

「名古屋」の単語に呼ばれてしまいました♪
都合がつけば参加してみたいー!こうした講座出た事ないんです&まったく異業種の方と交流してみたい!是非是非~♪

チャクラティーと言えば☆Kimi☆ さん

ドキドキありがとうございます!興味を持っていただいてとてもうれしいです。会社のオリジナルブレンドティーってあったら面白いですね。


この様子を見て、こんなことをいった人がいました。

「あと12人4人ですね(笑)」

ぇ?定員は10人のはず・・・(汗)にいさ~~ん!


と・・・本日、モテ文章講座大阪に参加される方から突っ込みが!

■え~

あゆみねえさん
そうなんですか?もう少し待っておいた方が良かったのでしょうか(笑)今週末大阪で参加してしまうせっかちなわたしです・・・(笑)それにしてもゴージャス系なラインになりそうですね!

ドキドキぁ、姫ブロガーズチームに自然体でなじめそうな方が!本日お会いするのを楽しみにしています。だいじょうぶです!開催はもう少し先です。今日、ガッツリ学びましょうね!


ぇ?開催決定?!

名古屋なら行くよん!というあなたはコメントで教えてくださいね。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


というか・・・

名古屋で開催となるとこんな感じになるんでしょうか?

ぇ?あゆみも、ここに行けば地味に見えますねー!(笑)