★キャラクターを持とう!…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテ!の時間です。

昨日の朝、恋愛作家なご近所友だち にバッタリ!会いました。あ、オールアバウトジャパン恋愛ガイドな方です。

うひゃ~(@。@)!

近所のスーパーにコッショリ行こうと思ってたのですっぴんなのはもちろん、ニットのスカートの下にジャージみたいなだんだらファッションです。

ところが・・・

960回のモテゾーは

キャラクターを持とう!…今日モテ!


「さすが!近所のお買いものでも全身あゆファッションで決まってるねー」

そ、そ、そですか・・・あせる

自分の中ではパジャマで出てきたくらいのダメダメファッションなのですが・・・

ぁ・・・確かにカラーは同系色だったかも?

自分のキャラクターを最初にきめてしまう

たとえばドレスアップした自分をデフォルトにすると基準値が上がるってことはあるかもしれません。

わたしの場合・・・

いつも巻き髪でピンクの服を着てる人・・・

みたいな!

じゃじゃん!


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


Gメンの多陀さん が描いてくれました!作家バージョンです!

祝日モテ文章講座満員御礼祝い?

っていうか・・・作家バージョンのイラストを描いてもらいましょう!となったとき、サラサラっとこんな感じ?と描いてくれたのです。

この服装も具体的なブランドがあります。

セミナーとかの時の服装はハロッズとかが好きラブラブとか言ったのでほんとうにハロッズの写真を見つけて描いたそうです。

おしゃれマーーン汗

多陀「いぁ・・・これはあくまでも表に出さないメイキングなので・・・」

そう、発注するためのラフイラストですよ~みなさん!だけど背景色まで(笑)

メイキングと言いつつこのGのマークは?(笑)

いぁ、せっかくならモテ文章月間バージョンとして公開しましょう!とGマークを入れていただきました。

多陀さんといえば!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

このアイコンもイキってます(笑)

でも本人もアイコンに負けないくらい美意識が高く、イベントでご一緒したとき、お店を出てみんなが揃うのを待っている時・・・

ひとりだけ、立ち姿がとてもきれいなのを見逃しませんでした。そこだけ違う空気が流れてる感じです。

女性でもそこまで考えてるのはモデルさんとか芸能人の人くらいでしょう。そのストイックな姿勢はヒロミGO!を彷彿とさせます。

自分を取り巻くツールをカッコ良くする!それによっていつもカッコいい自分になる!

なんだか局地的に彼にツイッターアイコンを作ってもらうのがブームになっているようです。

あなたもアイコンG化計画!してみる?(笑)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ



おまけ。

ガチでいつも巻き髪な人に遭遇しました!実写版です!