★【満席!】モテ文章講座~58万人の心を揺さぶる、ベストセラー作家が伝授します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「読んだら涙が止まらなかった」
「毎日読まずにはいられない」
「どうしてもあなたから申し込まなきゃと思った」

あゆみです。

わたしは、毎日こんなメッセージをいただきます。

これ、わたしが作家だからではありません。最近、わかったんです。わたしのやってることって誰でもできるって。
わたしは、たった一つのことだけを考えてブログを書いています。

「読む人の心に火をつける」

これさえ考えれば読者さんに恵まれ、ご案内したサービスに申し込んでいただけて、コメントが一杯の盛り上がるブログになる!

そのことに気づいたとき、決意しました。これまで7年間専業作家をやってきましたが、もちろんわたしも最初は素人です。スタートは掲示板の書き込みでした。

そこからお金が取れ、人が集まる文章を身につけていきました。その経験を生かして、素人の方が文章で人生を変えるお手伝いが出来ればと、このたび文章セミナーを開催することにしたのです。

文章で生計を立て、メディアを盛り上げてきて身に付けた、
人の心に火をつけ
、人に応援され収入もアップするモテ文章の書き方をお伝えします。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

58万人の心を揺さぶる、ベストセラー作家が伝授する
読む人の心にをつけるモテ文章講座

わたしは、2003年12月から、述べ58万人の方に自分の本を読んでいただいています。10万部を超えるベストセラーが2冊あります。

先日アメーバオフィシャルブロガーになりました。ミクシィのマイミクさんは1000人を超え、公認アーティストになる準備中です。

ツイッターのフォロワーさんが14787人。フェイスブックの友だち4287人。1000人を超えるファンページを二つ運営しています。

常日頃からコミュニティを育てつつ、楽しく自分も回りも大きくなる手法がコミュニティ・ブランディングと言われるようになりました。

「ブログがんばってるけどアクセスが増えない」
「全然コメントつかないし読んでもらえてないのかも」
「お店ブログを書いてるんだけどお客さん来てくれない」

こんなことを言うと「読者目線を持て」といわれますが、あなたには読者目線がちゃんとあります。読者さんにどう思われているか気になるから、今、この案内を読まれているんですよね。

気になるは、気にいるになる第一歩」

人の目を気にする人が、ファンをつかむ人です。


コメントがたくさんつき、読者さんが増えたり、あなたのサービスが売れたりするという、うれしい実感がないとしたら今は、気持ちを文章にのせることがうまくいってないだけです。

モテ文章講座では、あなたの気持ちを文章にのせて、思いが伝わり、読む人の心に火をつけ、仲間ができて収入もアップするモテ文章を書く方法を伝授します。

「でも、私は作家じゃないし・・・」
「日常に感動することなんてないよ」
「大体何を書いていいのかわからない!」

実は、すごい話題なんていらないんです。

芸能人の話でも、友だちのことでも、食事した話を書いても、あなたのサービスのことでも、人が感動してくれる文章って書けます!

ブログでもツイッターでも、フェイスブックでもミクシィでもいい。読んだ人が感動してくれたり、喜んでくれたり、元気になってくれたりする文章が書けると、あなた自身も人気者になります。


そして、あなたの周りに楽しいコミュニティが出来、あなたは文章を書くことが楽しくてたまらなくなります。

楽しくなると人はもちろん、仕事までやってきて、人にもお金にもモテモテ!あなたの書く文章が、あなたをモテさせてしまうのです。

だからこの講座を「モテ文章講座」と名付けました。

どうぞ、書きたい思いだけ持ってきてください。

セミナーは三部構成で行います。

「あなたが今すぐモテ文章が書ける7つのアクション」
「あなたの文章がでモテ文章に変わる実践ビフォーアフター」
「あなたのブログに感動ドラマが生まれる空気を作る方法」

これだけのことを3時間半で行います。では、さっそくご案内します。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

58万人の心を揺さぶる、ベストセラー作家が伝授する
読む人の心にをつけるモテ文章講座
満席です。お申込みありがとうございました!




■講座内容

Chapter1 藤沢あゆみ講演・モテ文章講座 
~心に火をつける7つのアクション

1)あなたの文章はなぜ伝わらないのか?
  ~その場で実践!誰でもモテ文章が書ける秘訣!
   場面展開が命!2行でつかむ、セカチュー方式

2)
次から次へと、ファンを生み出す文章とは?
  
~ファンの始まりはたったひとつのコメントから
    ファンがファンを呼ぶために必要なのはパス回し!

3)あなたもできる!感動を呼ぶストーリーの作り方
  ~思いを120%伝えるには冷静と情熱を仕分けせよ!
   感動を呼ぶ文章には必ず仕分けがある
  
4)心に火をつける揺さぶりフレーズとは?
 
 ~あなただけのキラーフレーズを見つけよう!
   現役作家直伝!1行からストーリーを組み立てる方法


5)あなたから買いたい!と言われる文章とは?
  ~説得力の正体。会うまでにオファーを完了しよう!
   心の決済リンクを踏ませる方法

6)裏と表で、離れられない人になる!
  ~あなたの文章にはありますか?
   伝えたいことは決して一回では伝わらない!

7)愛されてお金持ちになるモテ文章とは?
  ~人もお金もみんな集まる黄金ルール!
   人をモテさせたときあなたは、もっとモテモテ!

■10分休憩

Chapter2 実践!モテ文章ビフォーアフター
~読ませて売れる文章に変わる瞬間!


普通の文章がモテ文章に変わる瞬間を実演します。モテ文章に変えたい文章をお持ちください。
何を変えればモテ文章になるのか体験して頂きます。


また当日、司会進行をお願いしている竹原 良さんは、売れる文章と売れない文章の見分けが10秒でできるそうです。第2部の添削では、竹原さんの飛び入り参加も予定しています

楽しみにしていてください!あなたの文章が
「読ませて売れる文章」に変わる瞬間

「なんてことでしょう~!」と叫ぶ準備もお忘れなく(笑)

■10分休憩

Chapter3 コミュニティブランディング実践講座
~あなたのブログでドラマを生みだす方法

バラエティ番組、ラジオ番組、生番組と言われるエンタティメントにも必ず空気を作るシナリオがあります。

わたしは空気を作るときはタイムテーブルを作ります。G化計画にも実はタイムテーブルがあります。

とっておきのものを公開します。
モテ文章講座をリリースするまでの1週間、藤沢あゆみ、竹原 良さんのブログ記事のタイムテーブルを全公開します!

あなたにも、シナリオを書いていただきます。

あなたのブログに空気を作るシナリオは、あなたが主役の感動ドラマ。わたしと竹原さんがあなたのドラマの助演者です。

舞台はブログだけではありません。ツイッターにも連動させて、ドラマを盛り上げる方法も伝授しましょう!

そして、1ヶ月後お会いしましょう。
ご希望の方にフォローアップセミナーも開催します。

そして、一番大切なことは・・・
当日お会いしたあなただけにお話しします。

■質疑応答

質疑応答の時間もしっかりとりたいと考えています。
いただいたご質問には時間の許す限りお答えします!

今すぐお申し込みの方はこちらからどうぞ!
■受講されるあなたへ、あゆみからのプレゼント

プレゼントプレゼントその1

受講されるあなたのブログを、アメーバオフィシャルブロガー藤沢あゆみと、G化プロデューサー竹原 良さんのブログでご紹介、事前公開プチコンサルティングを行います。

こちらで、お申し込みくださったみなさまのブログを事前コンサルしました。 NEW

今お申し込みのあなたのブログもリアルタイムで拝見し、コンサルティングいたします。

プレゼントプレゼントその2

モテアワード 2012」へのエントリー権


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

星モテアワードとは?

藤沢あゆみの講座を受けられた方のなかから、毎年「モテアワード」が選ばれます。

これは講座受講後、モテ度をアップさせた方の中から大賞1名、最優秀モテ男部門、最優秀モテ女部門など部門賞が選ばれます。もちろん表彰式を開催します!

プレゼントプレゼントその3

いいね!くんシールプレゼント!

藤沢あゆみのセミナーを受けた人だけにプレゼントしている人気のいいね!くんシールをプレゼント。あなたのモテ文章力が上がる使い方も伝授します。

■このセミナーをお勧めしたい方

・ブログでファンを沢山持ちたいあなた!


・返信しきれないほどコメントがほしいあなた!


・みただけで読みたくなるタイトルをつけたいあなた!


・毎日読まれるブログを作りたいあなた!


感動を呼ぶ記事を書きたいあなた!


・ブログで集客したいあなた!


・ブログで売りたいものがあるあなた!


・人を巻き込みお祭りを起こしたいあなた!


・ベストセラー作家の頭の中をのぞいてみたいあなた!


モテる人になりたいあなた(笑)

■あゆみより、あなたへ

最後まで読んでくれてありがとう!
これまで、いろんな方から文章のセミナーを開くことやテキストの販売を勧められました。

「本を書いているだけでいいの?あなたが構築してきたノウハウを人に伝えていくことがこれからのあなたの使命だと思うよ」

かつてわたしは決してモテを語れる人間ではありませんでした。
恋愛相談掲示板では出入り禁止になったり、ビジネスシーンで切れたりするKYなヤツ。コミュニティを開いても人がついてきません。

だけど書き続けて、今日があります。
文章を書き続けることが、わたしを育ててくれたのです。

わたしは自分を育ててくれた、文章の世界に恩返しをしたいと思っています。これからずっとライフワークとして取り組んでいくつもりで、モテ文章講座の開催を決意しました。

ベストセラーも人気ブログも盛上がるコミュニティも
人の心を揺さぶり、人を巻き込む文章力から生まれます。

そんなモテ文章を、あなたも書いてみませんか?

あなたのブログにも、感動のドラマを生み出しましょう!

読む人の心に火をつける文章。それは・・・
誰よりもあなたの心に火をつけてしまう文章かもしれません。

あなたに、お会いするのを楽しみにしています。


藤沢あゆみ


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


58万人の心を揺さぶる、ベストセラー作家が伝授する

読む人の心にをつけるモテ文章講座

■講師

藤沢あゆみ
司会進行:竹原 良さん

■参加費用

モテ文章講座 30,000円
(セミナー当日フォローアップつきへの振り替えも可能です)
モテ文章講座フォローアップつき 50,000円
(開催日時は参加者さまの予定をお聞きして調整します)

※振り込み、カード決済いずれにも対応しています。

■募集人数

東京 10名さま満席になりました
大阪 10名さま満席になりました

お1人お1人を大事にしたいので10名限定といたしました。講座、ワーク、懇親会、全てにおいてセミナーというよりコンサルティング感覚で、あなたの現状にフィットしたアドバイスもさせて頂きます。

■東京会場 日時
満席になりました!

2010年11月20日(土) 

13:00 受け付け開始
13:15 セミナー開始
17:00 セミナー終了

■場所 

淡路町オアシス5
東京都千代田区神田須田町1-2-7
淡路町駅前ビル2階(1Fが文具店です)

■交通のご案内

東京メトロ丸ノ内線淡路町都営線小川町より徒歩0分
JR神田駅北口東京メトロ銀座線神田駅4番出口より徒歩6分

地図はこちらです

懇親会はセミナー会場の近くにて開催いたします。
(参加費 5,000円)

懇親会は個室で、3時間を予定。1時間はお食事と歓談、1時間半ほどグループコンサルを行います。ご希望の方には、ネットとリアルの両面でビジネスの実績をお持ちの竹原さんにも、コンサルティングを行っていただきます。お気軽にご質問ください。

藤沢あゆみのモテ文章講座 お申込ありがとうございました!


■大阪会場 日時 
満席となりました!


2010年11月28日(日)

13:00 受け付け開始
13:15 セミナー開始
17:00 セミナー終了

■場所

新大阪研修センター
大阪市淀川区西中島3-9-13 NLC新大阪ビル8号館
 
■交通のご案内

JR大阪駅 徒歩7分、阪急 南方駅 徒歩4分
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩4分

地図はこちらです

懇親会はセミナー会場の近くにて開催いたします。
(参加費 5,000円)

懇親会は個室で、3時間を予定。1時間はお食事と歓談、1時間半ほどグループコンサルを行います。ご希望の方には、ネットとリアルの両面でビジネスの実績をお持ちの竹原さんにも、コンサルティングを行っていただきます。お気軽にご質問ください。



藤沢あゆみのモテ文章講座満席です。お申込ありがとうございました!


 *特定商取引法に基づく表記