★変わろうとする人が変わる人 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あした、モテ文章講座 に来てくださる方の中に、名古屋から来てくださる方が3人います。

うるうる汗

そのうちのおひとりが・・・

975回のモテゾーは

変わろうとする人が変わる人


この方!


ビジュアルアップ@英 マリエ☆近々ブログ変身

はぃ、アメンバーになった時プレゼントをくれたマリエさん。

彼女は、アメブロネームの通り、これから大きく変化を遂げるとのうわさです(笑)。ブログ もコンテンツも激変だそうです。

講座が彼女のステージアップのヒントになるとうれしいですね。

彼女がすごいなーと思うのは変化の途中でそういう場所に飛び込もうという心意気です。しかも遠方から。すごいです姐さん。

人間だれしもかっこつけですから、ちゃんとしてから!とか思うことって多くないですか?わたしは典型的なそういうタイプでした。

でもいまG化計画って、あたふたしながらも前に進んで、結果は出していこうぜ!という風に進んでいます。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


リリースする商品自体は納得してからリリースすべきですがリリースの仕方で止まっていたら一歩も進めません。

いつしかそういうスタイルになっていました。

そうなんです。

やってみたら気持ちよかったんですよね。かっこ悪くても進むこと。

それも、ひとりじゃなかったから、できたことだと思います。ほんとうにGメンのみんなのおかげです。

人は自分自身が変わろうと思わなければ変わりませんが、変わる勇気を与えてくれるのはいつも他人なんですよね。

マリエさん、お会いするのを楽しみにしています

読んでくれてありがとう、またねドキドキ