1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月18日(土)

★レゴランド名古屋プレオープン

テーマ:└ 東海地方地域情報

こんにちは。名古屋司会者:前田千由紀(ちゆき)です。

 

ついにこの日がやってきました!

名古屋に日本初のレゴランドがオープン!

(4月1日)

 

今日は、プレオープンの日です。

ネットや、ニュースで見ていると凄い人ですね~。

 

・名古屋人は一番嫌わている?という噂もありますが

ぜひ皆さん 名古屋へいりゃ~せ!

 

レゴランドはもちろん 美味しい名物も沢山ありますよ。

(きしめん、みそかつ、ひつまぶし、あんかけパスタ、小倉トースト、手羽先などなど)笑

 

・レゴランド名古屋のプレオープンは、いつまでなのでしょうか?

2017年3月18日~3月21日 

 

追加プレオープンもあるみたいですね。

2017年3月25日~3月27日 

10時~19時 

 

このプレオープンに参加するには、年間パスポートが必要となるみたいです。

年間パスポートの値段は

大人:17,300円 

こども(3歳以上):13,300円 

 

ただし一回の値段は

大人:6,900円

子供:5,300円

 

ですので3回以上遊びに行けば元が取れますね。

 

チケット購入や、楽しく遊べる方法、どんな物があるの?

気になるところです。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

どの場所へどう周るのか・・・

ディズニーランドや、ユニバーサルスタジオジャパンのように

ルールが必要ですよね。

 

家族で楽しいひと時が過ごせますよ~に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日(土)

★ウェデングパーティー司会

テーマ:└ 1.5・2次会について
こんにちは。名古屋司会者:前田千由紀(ちゆき)です。

今日は、朝からウェデングパーティー司会。

レッスン中の新人さん。
アシスタントも一緒です。
早くデビューできるといいなぁ。

自分の努力次第です。(^^)

{118ED864-5AA1-4950-A0F4-0770A6663D88}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月10日(金)

★三越ブライダルフェア

テーマ:└ 披露宴・演出

本日も三越名古屋で行われています。

ブライダルフェアのお手伝いに来ています。 

 

こちらは、話題のフォトフライトです。 

 

 

世界中どこからでも写真が飛ばせます。 

スマートフォンを使用し、挙式や披露宴の写真を飛ばします。 

 

ゲストの皆さんのサプライズにいかがでしょうか? 

 

あれ?どこかで見たことがありますか? 

三蓮時計です。 

 

 

 

ご両親に送ります。 

一枚の板で作られていて、三つをあわせると木目が家族の絆を深めます。 

 

プチギフトコーナー 

 

 

 

披露宴や、二次会のお開き後にゲストの皆さんへ プレゼントします。 

色んな種類がありますね。 

 

三越オリジナルハンガー 

 

 

一番人気です。 

色合いも上品で、重さもあります。 

洋服を掛けてもズレルことはありません。 

(男性は、色合いが二種類あります) 

 

引き菓子コーナー 

 

 

ブライダルフェアの期間 こんな体験もできます。

新居に表札はいかがですか? 

 

 

私も作成しちゃいました。 

めちゃくちゃお値打ちです。 

 

3月10日 10:00~19:30   

  11日 10:00~19:30   

  12日 10:00~18:00 

 

ぜひ遊びにいらして下さいね。 お待ちしています。^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。