癒しで解決できなかった人へ | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

本質メッセージアーティストの
 HITOMI♡ですおねがい

本来の貴方が輝き出す💫
カラーメッセージとは?
を簡単に説明してます❤️
↓↓↓




HITOMI の共感覚で感じる 完全オリジナル
色の性質を書き出しました♡
好きな色が本質の場合が多いです。
なので、まずは、
好きな色から見てみるといいですよ❤️

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に10〜30人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どーも。
本質メッセージアーティストの
HITOMI です❤️


今日は、
『癒し』では、解決しなかった人
へ向けてのメッセージですおねがい


世の中では、
インナーチャイルドを癒す、だとか、
内観、ヒーリング、セラピーなどなど…


癒しで全て解決できます、みたいな、
そんな感じがあったりしますが…


はい、たしかに、
癒しは大事だし、
癒しで解決できる事も勿論あるけれど、


それだけじゃ解決できない事もあります。


何故なら
人は、この地球🌏へ
楽しみに来ているからです!


よく言われてる事ですが、
あたしもその感じに、とても賛成です!


というか、
その人の生き方を、それぞれが選んで、
その選んだ事が、楽しんでいる事、
という感じかな。



で、
あたしは10年くらいかけて、
内観や、ヒーリング、セラピー、
いろいろやってみましたよ。


けどね、根本的には
何も解決しなかったんですよね。


そりゃ、身体や心も、
ラクになったりは
しました。


でも、根っこの部分が、
ずっと残ってて、
スッキリしない…


まだまだ癒しが足りないのかな?


そう思って、
内観を続けてみたんですが…


やっぱり、なんか違う…ってなって。



で。
最終的に出てきたものは結局、
【そんな悲しい想い、辛い苦しい想いをしても尚、自分を貫く!を、やりたかった!!!】

だったんですよ😆



それに気づいた途端に
親がどうたら、環境がどうたら…っていう、
周りから影響を受けてきたと感じていた、
悲しみ、苦しみ、辛さ…


そーゆーのが、
全てどうでもよくなりましたwww



ほんっとに、
どーでもよくなったんですよ爆笑爆笑爆笑



悲しみとか、苦しみとか、
そっちがメインの問題じゃ
なかったんです笑笑笑



それらは、ただ単に
自分の人生の、
自分のやりたい事の



人生の、演出の一部であり、
やりたい事を見つける為の
ツールに過ぎなかったんです笑



だから、悲しみとか苦しみとかの
中身が、どーでもよくなった笑



魂のやりたい事が明確になった途端に
もう、前しか見る必要が
無くなったんですね笑



後ろを振り返る意味が
無くなったんです笑



人は
本当にしたい事が見つかると
イキイキして、
そこへ向かいたくてしょうがなくなります笑



いざ向かうとなると、
不安なんかが
顔を出したりもするんだけど、



それでも、
望みへ向かいたい!
望みに向けて、動きたい!
って気持ちには、なりますよね。



悲しみや苦しみ、辛さ、そういうのは、
やりたい事を見つける為の、
ツールであり、過程であり、



要らないものでは無いし、
楽しみの1つでもあります。






もし、癒し尽くして
悟りの境地、無になったとしても
それって本当に幸せな状態?



無が楽しいって人にとっては
勿論、それも楽しみ、
幸せの1つではあると思います。



でも、
それは、そういう価値観の人にとっては
幸せだけど、



そうじゃない価値観の人には
超絶ツマンネーと思いません?笑
幸せじゃないですよね😆



結局、
自分は、何をしたいのか?



なだけ笑笑笑



大抵の人にとって
癒しは、そこへ向かう為の、
下準備のようなもの。
地ならしというか。


なので、
癒せばそれで終わり、では無いんです


楽しみは、これから♬









今、時間とれた時に、インスタで、
オリジナルカードを引いて、そのメッセージを投稿して行こうと思いつき、やってみてまーす❤️

興味持ってくれたかた、下の方のインスタアイコンからどうぞ❤️ 

HITOMI の、占いを受けてみたい!
と思った、あなた!
こちらをご覧ください😊

アスペなあたしとお話してみたい!
と思った、あなた!
無料でお話してみませんか?
詳しくはこちら❤️をご覧ください😊
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

せっかくあるLINE @を活用したくて❤️

質問、聞きたい事などメッセージください❣️

個別にメッセージやり取りや、動画配信でお伝えしています❤️


今現在、自分の経験を元に、ブログでは書いていない事も発信しています💫


セッションのお問い合わせや、

ご質問、お申込み等、

メールとか面倒だし、

facebookもやってないし、ってかたは、

LINE @でお申込みください❣️



ご登録、お待ちしてます❤️


友だち追加


または、こちら↓



あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞

カラーメッセージセッション

お母さんと子供の為の
子供カラーメッセージセッション & 親子カラーメッセージセッション
始めました❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ


ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram