非リア充だけど、シアワセ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




この、モナリーひきこもり自慢(笑)ブログが人気で







「わたしもですー!」

「 SNSはリア充ばっかりに見えて凹んでたから、モナリーの記事に安心した。」


とかって、メッセージきたのね😂笑





なんで、


「世間的には、非リア充に見えても、シアワセだにょ〜ん!ってエピソードを教えて\(^o^)/」



ってLINE @で

つのってみたよ✨







これ見て、みんな安心してwww








昆虫を見つめるだけ!w


モナリーさん、こんばんは。
好きな昆虫をぼんやり眺めてる時間が私的には楽しい。蟻とかダンゴ虫とかバッタとかね。癒される~。45才のおばちゃんか地面をじっと眺めている姿は世間的には非リア充ですね(笑)













でかけません!会いません!

いいですね😍

私は7ヶ月ぐらい友達に会わず誰とも遊ばずですが充実してます!

連絡もあまりとりません!snsもライン以外誰とも繋がってません(笑)

友達片手に収まるぐらいしかいませんが、全員が私のことを大切にしてくれて 私も一人ひとりを大切にできる人数だし、みんなが大好きです💕

たま〜〜に行きたくもない集まりに誘われても、
あ、行かない〜
ってちゃんと断ってお家で一人で遊びます(笑)

家でずっとアニメみたりゲームしたり、漫画読んだりいろいろ考えたりごろごろしてます

来月からバイト始まるのが楽しみです🙌🏻🙌🏻









とにかく寝る!寝る!寝る!

いや〜〜2日連続休みに、30時間眠れたよ〜〜。
こりゃ〜私的には、かなりのリア充だよ〜〜♡♡
( ´ ▽ ` )










YouTubeにお菓子が、サイコー!


私の非リア充

YouTube観ながらゴロゴロ、

あとはたまに食べるブルボンのチーズおかきが

私を最高に幸せに導いてくれます。











美味しいもの食べるために生きている!


ほとんど家にいて、毎日盛岡冷麺2人前食べてます!












けっこうメッセージ来てた\(^o^)/



特に非リア充な人のを、ピックアップしてみたよwww




うそうそ!😂





 


周りのシアワセの形に、振り回されないでね♡



自分のシアワセが、正解♪



















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ