おはようございます星

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昨日の続きです








これからの私のダイエットテーマは


見た目&体内年齢を少しでも若くするダイエット

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いつまでも健康的で、娘達にとって自慢のママでいたいからですニコニコピンクハート


40になっても50になっても健康美を追い続けていたいなぁ💪( `ω´ 💪)



さて、その
キーワードは・・・🔑


成長ホルモン




成長ホルモンとは、名前の通り
成長を促進するホルモンですウインク

若返りホルモンとも呼ばれています







■筋肉の成長&脂肪燃焼 の促進
■免疫機能
■骨粗鬆症の防止・・・その他も色々とびっくり星






◇成長ホルモンの分泌を増やす方法◇



日々のちょっとした心がけによって、成長ホルモンの分泌は増やすことができるんです






星成長ホルモンは分泌のタイミングを逃さないこと星




そのタイミングは、
睡眠と運動、そして食事




■睡眠
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・寝る前の食事はNG!
寝る前の食事は睡眠の質を下げてしまうので私は寝る3.4時間前までには食事を終えてます


・成長ホルモンは寝てから30分~1時間の深い睡眠(ノンレム睡眠)の時に多く分泌されます★
寝てから3時間は途切れることなくぐっすり眠ることが成長ホルモンを分泌させるポイント
   



■運動
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・スクワットなどの筋トレがオススメ✧٩(ˊωˋ*)و
筋肉への負担を修復しようとして、成長ホルモンが大量に分泌されます。




■食事
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空腹時間を作ること。
適度な空腹は成長ホルモンが分泌されます!

血糖値を急激にあげないこと。
早食いや、GI値の高い食品は要注意★



成長ホルモンの分泌に効果的な食べ物
アーモンド、大豆製品、牛乳、鶏肉、えび、いか、玄米、卵などです。





成長ホルモンの分泌を増やしていつまでも若々しく、そして痩せ体質になりたいですね〜
✧٩(ˊωˋ*)و✧



もうおばちゃん体型には戻らんぞっっっ
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おかげさまで重版決定しました!

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