おはようございます照れ

昨日告知してました、
糖質オフ結果発表‼️


{76A316CA-A834-4ACE-BD2D-1F77EB6EA0AE}



・・・とその前におさらいφ(..)メモメモ


糖質オフ10日間メニューはこちら

1日目→
2日目→
3日目→
4日目→
5日目→
6日目→
7日目→
8日目→
9日目→
10日目→



はい・・・本題です爆笑

まずは数値の変化・・・。



【体重】
身長163cmです。


9/15
51.3kg
(生理前に暴食して太ったぶんです 普段は49~50をウロウロ程度)
9/24
49.2kg



【体脂肪】

9/15
25%
9/24
22%


-2.1kg   -3%【10日間】




【体型変化】
の方が今回わかりやすかったかも!


{8736AFF4-CB9A-40C5-AF15-85B49256E760}

{448F0F4E-3BB9-4593-BE31-869672B0CDDF}


埋もれていた腹筋が復活

そして、身体が軽くなってるのがわかる(ノ´▽`)ノ



トレーニング内容は、


□朝5分思いつき筋トレ
□スクワット(思いついた時に30回)
□美腹筋トレーニング(1~20)美腹筋トレーニング
□マッサージ

だけです
そこはいつも通りに



(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞生理前にたこ焼きたくさん食べたり、
お酒(ハイボール)飲んだりして増量してたのもあり


最小値にはなってませんが、、
(でもこれ位でいいかな・・・)


ただ体脂肪はもう少し
できれば20~22くらいが理想かな・・・。

(個人差や身長で、理想の数値は違ってくるので参考程度に見てもらえたら嬉しいです(*^.^*))



数値を書きましたが、

体型比較
を意識していれば
数値は自然とついてくる
気がします(*・ᴗ・*)و!
【今までの経験上です】


なのでこれからも見た目重視
で頑張ります




糖質オフを意識しすぎると慣れるまではしんどくなるので、初めてする方は夜だけ糖質オフからスタートするのがいいかも



あとは糖質オフばかりに目がいくのではなく、
タンパク質脂質も意識してください(*・ᴗ・*)و‼️✨✨





今日からは通常モードです★

いきなり、
さぁたっぷり糖質とるぞーー
ってすると
もちろんリバウンドします


なので徐々にもどしていくようにします
その辺りも詳しく記録していきますね




では仕事へ行ってまいります٩(•ᴗ• ٩)❁.*・゚