こんばんは
本日2回目の更新です



糖質オフ5日目


{5BCD22FF-964F-4E96-ABA1-F57B28CC7773}






□豆腐チャーハン(失敗)
□ガーリックシュリンプ
□ゆで卵
□ブロッコリー

{611D8A23-BCF5-44F3-B64A-7319ED3E819B}

豆腐はもう少し乾煎りすべきでしたー
味はまぁまぁ・・・かな。難しい・・・



□お弁当

常備菜詰めただけ弁当(盛り付け下手だ笑い泣き)
□ブロッコリー
□ミニトマト
□ゆで卵
□貝割れ大根
□きのこベーコンマリネ
□みょうが肉巻き
□美人生姜
□ガーリックシュリンプ

{F27D025C-D4BA-45DA-9443-A876F3BDB891}



間食

□ミックスナッツ(無塩)
昨日と同じ٩(•ᴗ• ٩)♡

{8176C7F2-064E-49B0-A01D-2EFCE5AC560C}



□チョップドサラダ(ゆで卵、トマト、別で切りました)具は昨日と同じです
□オイコス(無糖)

{C933382D-9D9A-46E5-8531-D95CC74013A6}


チョップドサラダ、
子供たちにぶんぶんチョッパー(野菜をみじん切りしてくれる時短調理グッズ♡)してもらったら
食べたいと喜んで食べてました



家族の別メニューは、
このチョップドサラダの他に鶏もも味噌マヨと、ゆで野菜(ブロッコリー&にんじん)、ごはんです




美腹筋チャレンジ【参考記事】
コメントやリブログありがとうございます‼️
みなさん、ビフォーアフターがすごい

また思い出した時に是非チャレンジしてくださいねでは、また明日