{466F90BA-90E1-44E1-B832-CBD0667ADFD2}


こんばんは爆笑アップアップ


本日、2回目更新です★
台風心配ですねぇ・・・
今朝は買い物に行ったらみんな考えてること同じなのか激混みでしたキョロキョロ




糖質オフ週間 3日目





□油揚げサンド
(ゆで卵、紫キャベツマリネ、レタス、アップルベーコン)

{5640CB90-3CA8-4FB1-B24B-EB0F7BB02B27}



□焼き鳥(ももにく、むねにく、レバー)
□きのことベーコンの洋風マリネ
□ブロッコリー
□ゆで卵
□レタス

{4A13F65C-9B33-4B6F-9DEF-3CC9335042A6}


間食

□低糖質チーズケーキ
(レシピはまた公開しますね)

{98052081-0F21-4347-A3E6-FC7DC7D0BBE1}



□おでん(大根、卵、牛すじ、手羽先、ちくわ、しいたけ、練り物、にんじん)

{A1994DEF-3923-4681-9D0D-4444F36BC193}

少し肌寒くなったから、おでんが美味しい季節になりました
こんにゃく入れるの忘れた・・・(よくある)

{2086DA27-229B-4DE5-9E3D-25D56A024A55}

練り物は糖質的には少しあるけど…子供たちが大好きなので入れました
あとジャガイモも★(これは食べてないけど・・・)出汁がしみてて美味しそうだったチュー




出汁は鰹出汁です★\( ¨̮ )/♡
からしで食べるのも好きですが、
生姜のすりおろしも合いますよ



岐阜に来てびっくりしたのが、
お味噌ベースだったの‼️



おでんって地域によって違うんですね(*゚ー゚)ゞ
みなさんはどうやって食べてますか??