こんばんは爆笑アップアップアップ
本日、2回目の更新です




糖質オフ週間 1日目



今日は自宅でのお仕事でした



{62C8EF10-313D-4845-BAE2-015B5ECD7745}


□スモークサラダチキン【コストコ】
□ゆで卵
□サラダ
□キャロットラペ


これ結構なボリュームで、
すぐにお腹いっぱいなりました





{9FE696DF-1BFE-4D5D-86E1-02A42E49B407}



□とんこつラーメン風
麺の代わりに切り干し大根
トッピングはローストポーク、ゆで卵、カイワレ、キクラゲ、紅しょうが、いりごま

スープは、
・豆乳 100cc
・水 300cc
・味覇 小さじ2
・味噌 小さじ1
・塩コショウ少々

です
味覇なければ鶏がらスープでも大丈夫ですよー



間食


{F8DF627A-858D-45DB-8432-BBC84810BDD4}


□いか【コストコ】レンチンするだけ★
噛みごたえあって満腹になります





{E3E6CCE2-E491-4E65-80FD-82EFC253D75C}


□豚汁
□オリーブオイル納豆(ミョウガのせ)
□ししゃも【コストコ】
□ズッキーニのオイル蒸し
□紫キャベツのマリネ
□切り干し大根(お昼の余ったのを炒めたもの)
□サラダ




豚汁に根菜、キャロットラペ(にんじん)など、糖質が多いとされる野菜もありますが
そこまで完璧なる糖質オフ‼️にはしていません

今日はだいぶコストコに頼りました〜
ししゃもは子供たちも喜んで食べてました





そういえば★
アメーバさんのスタッフブログで取り上げて頂きました
ありがとうございます