​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






息子もあと数日で2歳です!チュー

あっという間だったし、良いことも大変なこともいろいろあったし、息子が生まれて来てくれたからこその経験がたくさんできましたニコニコ




で、肝心の2歳の誕生日なのですが…

ほぼ準備できてません笑い泣き




唯一ダイソーで「2」の飾りを買ったくらい笑い泣き





1歳の誕生日は、親族で集まったこともあり、盛大にお祝いできたのですが…

2回目となると、まぁこんなもんですかね笑い泣き






懐かしいチュー





結局、私たちからの誕生日プレゼントも間に合わずアセアセ


と言うより、普段から必要な時に買うから、これと言ってあげるものがなかった笑い泣き





あれだけ悩んでいたのに、夫と意見が合わず(笑)保留になってますタラー




むむむキョロキョロキョロキョロ

ズボラなお母さんでごめんよ、息子笑い泣き




当日は無理だけど(諦めた笑い泣き)、別の形で何かしらのお祝いさせてねお願い






回転本棚がまた気になりだしましたキョロキョロ

絵本増えてるし、息子も3箇所ある絵本置き場をあっち行ったりこっち行ったりしてるので、一つでまとめられるといいなとおねがい

どれくらいの容量あるのかな??スーパーセールだし夫に相談してみます!




この2年間で増えたのは100冊以上でした!







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!