​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






後2ヶ月で息子も2歳ですチュー




先日、私の妹と話していたとき、息子の誕生日プレゼントは何がいいか聞かれてハッとなりました笑い泣き




プレゼントどうしようガーンガーン





きっと、妹だけではなく私の両親も聞いてくるはず…


で、そもそも私たちは何をあげようキョロキョロ





実は義母からは、一足先に夫に連絡が入ってて。夫がリクエストしてくれているらしいチュー



LEGOデュプロの野菜のやつって言ってたから、多分こんな感じのやつなんだと思う音符






ブロック大好きだから、絶対喜ぶはずラブラブ





そして私の妹からは、1歳のときに「はじめて図鑑」をもらってて。

これをボロボロになるまで遊び倒してるので、別のタッチペンの図鑑はどうかと相談がおねがい






対象年齢高めなやつもあるけど、この辺りから見繕ってくれるのかな??

ありがたいですキラキラ






あとは、私たちと私の両親からのプレゼントダッシュ




候補①

おままごとが好きそうな息子に、おままごとキッチンが気になっていますキョロキョロ






100均にも細々したおままごとグッズあるから、揃えていきたいなと思っていますチュー





候補②

なんだかんだ三輪車!笑

ストライダー持ってるしベビーカーあるし…と思っていたのですが、やっぱり用途違いますよね笑い泣き



公園で三輪車に乗っている子を見ると、楽しそうだな、かわいいなと思うのですチュー









他にも何かいいプレゼントないかなチュー

誕生日までもう少し時間があるので、しばらく夫と悩みたいと思いますグッ





素敵なプレゼントが見つかりますようにスター

あとは、当日どうお祝いするかだなダッシュ







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!