​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






東京旅行の記事まだまだ続きますチュー





今回は上野動物園のことをパンダ


本当は3日目に行く予定だったのですが、天気がいい1日目に変更して行きましたニコニコ

動物園はお天気いい日がいい!





お昼ご飯を食べてから動物園に行ったので、息子が寝る前に!と、ついてすぐにパンダを見にパンダ





双子パンダは40分待ち、親子パンダは10分待ちだったので、親子パンダのみ見に行きましたニコニコ





こちらは親パンダ。

子パンダは場所がよくなく、あまり見えませんでした笑い泣き




でもでも、息子は初めてのパンダに食いついていましたチュー



「パンダさん、ねんねしてるねーニコニコ」と、寝てるパンダに何故か嬉しそうな息子でした(笑)





お目当てのパンダが無事に見れたので、他にもいろいろな動物を見てまわりましたニコニコ




昼過ぎの入園だったので、息子が途中で寝てしまうのでは?と心配していましたが、新幹線で少し寝てくれたので、普段13時からお昼寝タイムの息子も15時までは頑張って起きていましたチュー




そして、ちょうど半分見終わったところで、ベビーカーでお昼寝おやすみ




その間、私と夫は小腹を満たし休憩ラブラブ

園内のカフェで1時間ほど2人で話しました!




そして昼寝から1時間後の16時に息子を起こし、残り半分をまわりました。


が、早めに終了している動物も多く、ほぼ見れずでした笑い泣き




最後は残念だったな…タラー





いやー、上野動物園って広いですね

人も多いし(結構外国人多め!)、大阪とは違う(笑)



しかも上野動物園の前でも何やら出店が出ていて、周辺だけで1日過ごせそうな感じでしたニコニコ





半日だけしかいなかったのはもったいなかったですが、とても楽しかったですチュー







アンパンマンミュージアムにも行きました!


子鉄巡りも!







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!