こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

きゃー!主役設定サロン

盛り上がっております💓

image

▷詳細と申込みはこちら❤️

 

今日もまたお申し込み

いただきました、ありがとう❤️

 

1期に参加してくれたメンバーの

継続参加も多くてとっても嬉しい😍

 

 

主役サロンは、

 

主役の生き方を"日常に"

落とし込める場所!!

「私に生まれてよかった!」

と思い、自分が世界の中心の毎日

を始められる場所です♡

image

日常に落とし込むには

実践することがすごく大事!

 

 

知識や概念として知っていても

ほんとーーーに意味がないのよね😭

 

例えば、

主役マインドのひとつに

「人や物のいいところが見れる、

”ある”の視点がある」

 

ってものがあって、よくインスタで

私もこれをシェアしてるのだけどね✨

 

 

「あるを見てるのだけど

現実が変化しません!!」

 

って質問をいただいたのだけどね、

思ったの。

 

現実が変わって"ない"をみてる!!
って😂😂(コントみたいなことにw)

 

 

あとはあるを見ればいいってもんじゃない。

それって行動ベースでしょう??

 

 

行動じゃない!!

 

それをどういう

マインドでするのか?

 

の方が100倍大事なのです💓💓

だってみんな現実を変えたいわけでしょう??

 

だったら自分の日常に

落とし込んでいかないと😉

 

 

サロンではみんなが主役を生きることを

日常に落とし込むために、

 

♡毎日の投稿とストーリーズ

♡私のリアルな葛藤をシェア

♡週一回のライブ

♡毎週実践するオリジナルワーク

♡ももちと話せる会

♡メンバー同士のシェア会

 

などをやっていくよ✨

詳しくはここに書いているので見てみてね!

マインドは一気に変わらないし、

その間にいろんな情報を見ると

定着する前にブレてしまう🥺

 

だから主役サロンのように

楽しく毎日主役マインドに

触れ続けることがすごく大事なの

 

 

マインドが変われば行動が変わり

3ヶ月で習慣が変わっていく...♡

 

サロンが終わる頃には

日常は激変しているよ!!

 

 

サロンで私に生まれてよかった!!と

思える極上の毎日を過ごしていこう

 

そしてその結果、

未来引き寄せられるのは

さらに極上の毎日なんだから💓

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡