こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

ホテルコンサル

満席になりました😍❤️



みんなと豊かさの次元を変える1日を

過ごせることが楽しみすぎる〜っ🥹✨✨


みんなからも楽しみ!の

声をもらっていて😍





嬉しいな〜😭✨


今回参加してくれる10名は

申し込んだときすっっごく

ドキドキしたと思う🥺‼️


変わると覚悟を決めて

ここに飛び込んだのは

ほんとーーにすごいよ😭!!!✨


多くの人がお金がなくなる怖さや

変われなかったら嫌だなっていう

損したくない思考に負けてしまうもの🥺


それが普通。

それが大多数。


でも変わりたいなら?

普通を抜けたいなら?



今の自分が思う普通の選択をしても

変われるわけがないの🥺



私や上司や男の人が

あなたの人生を勝手に変えてくれる

ことなんてあり得なくて


変わると決めて一歩を踏み出すしかなくて。

これはあなたにしかできないことだから☺️


あなたが主役の人生なんだから

後悔しないように全力で

好きなように生きよう!


って思う❤️

私はそうやってきたよ。


沢山の応援とお申し込み

有り難うございました☺️💕


10名のみんなは明日

最高に楽しもうね!!!


パレスホテルの会場を出る頃には

もう新しい私、だよっ😆❤️❤️

 


 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡