こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

私にとっては外見美も

豊かさの一つ❤️

 

だって豊かなものって

必ず美しいから💎

繊細な曲線を描く

マノロのハイヒールも

 

ダイヤモンドのジュエリーも

 

美しいじゃない?

 

 

丁寧に大切に手をかけられてるから

エネルギーが高く美しいんです✨

 

 

それは人も同じ。

 

自分を大切にして磨くことで

エネルギーは高まります

 

 

最近私のことを知ってくれた人は

イメージつかないかもだけど

 

私は1年ちょっと前まで

垢抜けない惜しい女でした😂

美にお金と時間を

かけることを

許可できなかったの

 

それはもー

いろんな思い込みがあってね

(長くなるのでホテルコンサルで話します😂)

 

 

そこから意を決して

去年BPというゆきさんの

60万円のプログラムに参加!!

会場に参加した人は50名ほどだったかな?

 

みなさん外見からオーラまで

とんでもなく変わってました🥹❤️

 

 

もう二度と開催されないゆきさんのBP

参加できて本当にラッキーだったな..!

image

ホテルコンサルでは

私がゆきさんから学んで実践してきた

外見美のノウハウもたっぷり話します!

 

 

✔️ヘアケア、スキンケア

✔️服を選ぶ基準

✔️家での過ごし方

✔️オーラの作り方

 

などなど盛り沢山♡

 

 

そしてみんなにぜったい押さえてほしいのが

 

豊かで美しい人の当たり前の

価値観、Beingです!!!!

 

 

インフルエンサーの

真似してコスメを買う♡

 

モデルさんの家での

過ごし方を真似する♡

 

 

そうやって行動だけ変えるから

 

そんな時間とお金はないって

なるし、苦しくなって

続かないのです!!!

豊かで美しい人の

Beingと美の行動♡

 

ここでしか話しません💓

 

 

疎かった私が激変したことだし

豊かで美しく、再現性の塊の

ゆきさんのBPでの知識✨✨

 

だからどんな人でも変われると

確信してます!!!!!

 

 

ホテルコンサルで

美しく豊かなBeingと行動を学んで

 

エネルギーを変えて

豊かさをUPさせようね😆❤️

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡