こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

お金は出しても戻ってくる💵💞

 

という概念が信じられない。

 

頭で理論は理解しても、

実際に出して戻ってきてる人が

何人もいるのを見ても。

 

それでもどうしても自分も

そうなると思えないなら。

 

自分で出して

みるしかない。

 

それしかないのだ。笑

image

例えば、生魚を食べてもお腹を壊さないことを、

いくら説明しても食べたことがない

海外の人が信じてくれない。

 

理論で説明したり、他の人が食べても大丈夫だった

ことを話したりしても彼がそう思えないなら。

 

食べて体感してもらうしかないよね?🐟

 

 

 

お金を出したら戻ってくる

 

って思えないなら。

 

一回欲しいものにどんと

出してみるしかないの!!

image

でもね、結局は

自分がなにを信じたいのかが大事✋

 

 

「お金は出したらなくなる」

って思っていても、

あなたの人生が不幸になることはないよ😌

 

 

お金は出しても戻ってくる

 

と思うことと

 

出したらなくなる

 

と思うこと

 

 

どっちを自分の世界のルールにしたいか

あなたが今、選べばいいだけ💓

 

 

そして今までと違いものを信じたいなら?

 

行動して正しかったと

体感するしかないのです。

 

 

 

お金を出すことに関しては

こちらのブログも参考に💓

いつも応援してます👼✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡