こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡



 パーソナルのマシンピラティス

契約してきたよっ🫰💕💕

 

松山記子さんも通ってる外苑前の
RIN PILATES STUDIO

 

 

スタジオで何人かと

すれ違ったのだけどだけどね

 

え?みんなモデル??

 

というくらい全員超スタイルが

良くて綺麗だったの😳‼️‼️

 

そんな中、

 

たるんでる

歪んでる

いらんところにお肉ついてる



今の当たり前で考えたら

まあ普通だったこの身体に違和感MAX。

 

美しくなる❤️‍🔥

 

って思って、食欲減退、

美容熱がさらに燃えました🙈✨✨

環境が変わると

当たり前が変わる

 

そうすると自然とこうしたい!と

思うことが変わって

絶対に行動も変わるの‼️‼️

 

 

みんなも会社の人がオシャレだったら

ファッション頑張ろって思うし、

 

逆にラフな格好で通勤してたら

自然とラフにならない?笑

 

 

人って知らず知らずのうちに

環境の影響を絶対に受ける✨

 

 

環境ってほんっっっとーに

大事すぎ!!(ガチ)


って改めて思った!!!

 

主役サロンの環境は

 

エネルギーが高く

ワガママなのに与えていて

人とお金から別格に愛される


そんな集団の集まり😍

 

 

あなたがこのライフを望むなら

今こそ環境を変える時だよ✨

ラジェプロのみんなもいる🫰💕


そうそう今日は何かを始めるのに

最適な最強の開運日らしく!!💖💖💖

 

じゃんじゃんお申し込み

いただいてます💞💞💞

 

サロンは今日から即スタートできちゃうので

この流れに乗っちゃってね😘

 加入手続きはこちら💕

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

160名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡