こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

今日はまたWish Listが叶った日🥺💓

 

雑誌で活躍している人に

写真を撮ってもらう

 

という夢が叶ったよ〜!!!!!

これはお手伝いに来てくれた

うめこさんが撮ってくれたもの😆!

 

写真データが来たらまた紹介するね💓

 

 

今回プロの、しかも

 

雑誌などの第一線で活躍で

活躍してる方に撮ってもらいたい!!

 

と思ったきっかけはゆきさんからのアドバイス✨

このLINEを見た瞬間に

ぶわあああってなって🥺✨

 

何十万円払ってもいいから

やってみたいと思ったの💖

 

 

でもその直後に、

 

え、そもそもプロの人が

私なんか撮ってくれるのかな⁉️

 

お願いして断られたくない...

ってかどう探す??

 

と、不安がどっと来て😂

 

 

でもねワクワクの

後にくる不安はエゴ

 

だから無視してすぐに蔦屋書店に駆け込み、

片っ端から雑誌や写真集を見て

カメラマンさんを検索!

 

いいな!と思った人へフォームから

写真を撮って欲しい!と

メールを送ったのです。笑

 

でも結果は一通も帰ってこず😂

そこで諦めず、私が通ってる

air-AOYAMAの志賀さんに聞いてみたら、

 

数々の雑誌でも写真を撮ってる

高野さんをご紹介してくださったの😭💓

 

しかも価格も私の希望に合わせてくれて🥺

 

 

しかもしかも!!

 

志賀さんが3日前に

俺も行こうか?と言ってくれて、

 

朝9時からお店の開店前に来て

ヘアメイクをしてくれました🥺!!!

 

わざわざ開店前に!!

志賀さんも来てくれるなんて😭

 

贅沢すぎません!!??

 

 

撮影はもーー

さいっこうに

楽しかった!!

 

また撮りたいな😍💓

image

高野さんを紹介してくれたことも、

金額の件も、

志賀さんが急遽来てくれたことも。

 

一流のプロの方達が私のために

本当に特別対応をしてくれて

感謝&感動だよ😭

 

 

昔の私だったら

 

相手にもメリット作らなくちゃとか

お金をたくさん渡さなくちゃとか

 

思ってただろうし、

 

なんで私"なんか"のために

ここまでしてくれるんだろう🥺

 

って少し懐疑的に思ってたと思う。

 

 

でも今は

 

私が特別だから

 

って思う。

そしてこうやって主役マインドでいるとね、

 

申し訳なさも少しの疑問もないから

ピュアな感謝120%の気持ちで

いっぱいなんだよね☺️

 

はあああ

本当に幸せ。

 

 

しかもこの感謝のfeelingに引き寄せが働いて

またいいこときちゃうんだろーな🤤💓

 

 

主役マインド、いいことしかない、

もっとみんなにも知ってほしすぎる😆

 

 

主役マインドは

ラジェプロですべて学べます🧚‍♀️

 

みんなこの次元に早く来れば

いいのにっ、待ってるよ🥺💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

♡詳細と申込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡