こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

自己価値高く心地よくいたら

幸せや愛、豊かさを

感じられる現実はくる!!!

 

 

豊かさでいうなら、

 

自分の収入が上がったり、

親が宝くじが当たって自分にも恩恵が来たり...

 

どこからくるか分からないけど

豊かさを感じる現実はくる😉

 

 

でもそれは叶えたい

理想が叶うのか?はまた別の話。

 

例えば豊かなパートナーと出会いたい!

っていうピンポイントの理想を叶えるなら。

 

 

自己価値に加えて必要なのは

エネルギーコントロールなの

Mグループのみんなの商品が

満席になるのもエネルギーコントロールだし

 

私の旦那さんが稼ぐのも

エネルギーコントロールの結果‼️

 

 

ピンポイントの理想を

叶えたいなんてすごくエゴ的?

 

じゃあ、物質的な豊かさは

本当にいらないの?

 

 

世界の主役である自分のために、

 

物質的な豊かさを手にしたり

叶えたい理想を叶えてあげる💖

 

それがこの地球の楽しみ方だと思うの🌍‼︎

 

これを叶えるのが

エネルギーコントロール✨

今日改めて思い出した。

 

エネルギーコントロール

めっっちゃ大事だったわ😱😱

 

最近幸せだったこともだったこともあり、

エネルギーコントロールの大切さを忘れてた🙈

 

自己価値高くいるだけでも幸せだから

それはそれでいいのだけどね☺️

 

 

どうせなら一度きりの人生!!

 

極上の理想の世界を叶えると

改めて決めたよ!!!

 

 

ビジネスで億を稼ぎたい

 

玉の輿に乗りたい

 

時間、場所、お金の自由を

物質的にも叶えたい

 

ももちと働きたい

 

 

そんな叶えたい理想を叶えて

この3次元を遊び尽くしたいなら💓

 

エネルギーコントロール

も身につけてね!!

ゆきさんにも太鼓判を押された

ももちのエネルギーコントロール

Life Jeweling Program、通称

 

ラジェプロでのみ

教えていきます☺️

 

少人数開催で私から

直接アドバイスももらえる。

 

最短で変われる

絶好の機会!!!

 

 

来年の1月まで私の予定は決まってるんだけど

エネルギーコントロールを

伝える講座の開催予定はありません。

 

次が1年後?そもそもあるか分からない。

 

チャンスを掴める

主役女になってね!!💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡詳細と申込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡