こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

このブログの詳細☺️💓

 
元ネタのゆきさんのブログはこちら👇

2020年は半年で150万円くらい学びに

投資したんだけど、
私お金の管理が苦手で🤣💓

 

12月末にこのままだと1月のカードの

引き落としが足りないってなったのです😂

 

 

でもその直後に140万円の収入があり

結局引き落としは余裕で完了!!

 

預金額はマイナス危機から

7桁になりました💓

しかもこのときお金は大丈夫だったのに

 

旦那さんは40万円くらい

お金をくれたのです😭💓

 

(ビジネス反対してたときなのに!)

image

みんなお金を使うのがなんで怖いのか

特別に答えを教えてあげる♡

 

 

お金がなくなること

自体が怖いんじゃない。

 

お金がなくなった先が怖いの

 

 

家族に責められたり怒られるかもしれない

 

パートナーに嫌われるかもしれない

 

怖いのはこっちなんだよね🥺

私もそれが本当に怖かった。

 

 

でもお金がなくなりかけて起こったことは

怒られることでも嫌われることでもなかった。

 

旦那さんは、

「お金なくなっても死にやせんよ、

頑張りたいんでしょ?」

 

と、励ましてくれて

お金という安心感をくれた

 

起こったことは想像と真逆の

愛や感謝だったのよね😭💓

 

 

しかも結局出した分と

ほぼ同等の金額がすぐ返ってきたしね。

 

継続講座にきてる生徒ちゃんは

100万以上のお金が返ってきた子は多いです😂

2,3人かじゃないレベルでいる🙈

 

 

他にもお金じゃなくて、

 

チャンスとか

人間関係とか

 

お金では買えないとんでもない

豊かさで入ってくる子もいる!!!

 

(しかも本人がそれを結局一番望んでたのよね😭)

 

 

みんな必ず出した金額以上

のものを受け取ってる✨

image

でね、一番伝えたいのはもしも仮に

お金がなくなってしまっても...

 

ワクワクを感じて、未来に

ポジティブな気持ちで出したものなら

 

ベストな現実しか起こらない

 

ってこと☺️

 

私の感謝や愛を感じられた

ケースみたいにね!!!💓

 

 

ポジティブな気持ちで出してるんだから、

 

引き寄せられるのは当然

ポジティブを"感じられる"現実💓

 

だってそれが引き寄せだから!!

80万円という金額をラジェプロに

どきどきしながらも

未来にワクワクを感じて出せるなら。

 

引き寄せるのはもーーっとワクワクして

豊かさをいーっぱい感じる現実です💓

 

 

怖いことなんて起こりはしないよ

だって引き寄せなんだから☺️

 

 

ラジェプロ、募集締め切りまで

あと一週間です。

 

ここにきたらぜっったいに変わる✨

 

 

だからこそ、

後悔しない選択をしてね💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡詳細と申込みはこちら


次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

160名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡