こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

この3次元の世界は

表裏一体の世界。

 

何かを得るためには

何かを出す必要がある。

(もしくは無意識に与えてる)

じゃあ、

 

お金持ちになる

精神的にも、物質的にも豊かになる

 

ためには?

 

たくさん与えること

お金を沢山出すこと

 

 

以前ゆきさんに教えてもらったんだけどね、

 

毎月の出す金額と

収入はほぼイコールになる💖

 

 

私はOL時代も

OLの10倍売り上げてる今も、

 

毎月出してる金額と

収入はほぼイコールだよ。

 

つまり今の私はOL時代の

10倍のお金を毎月出してるってこと!

 

そしてこれは月商1000万円超えしてる

Mグループのみなさんもそうだと言ってた!

そしてもう一つ。

 

お金は出すが

絶対に先だった。

 

 

そして、

出したら出した分のお金が必ず戻ってきた。

 

 

私も学びに150万円ほど使って、

次のカードの引き落としが危うくなった翌月には、

120万円を売り上げた!

 

 

もちろん出すって怖い。

 

返ってこなかったら?

本当はいらないんじゃ?

 

エゴは現状維持を望むから

安心を取りたくてドキドキ不安になる。

 

でもね。

 

行きたい!欲しい!ワクワクする!

 

というピュア気持ちで出したら

絶対に大丈夫なんだよ☺️

 

 

あとは覚悟かな?

 

もし仮に返ってこなくて

お金が危うくなったとしても...

 

親に心配をかけてでもお金を借りる。

コンビニだろうとなんだろうとバイトする

そう思ってたの。

 

それくらい自分の人生を

最高にしたかった!

みんなもっと自分の人生に本気を出そう。

  

 

覚悟を決めよう!!!

 

 

何かを失う"覚悟"なくして

得られるものはない。

 

 

そして結局は男もお金も

エネルギーなんだからさ。

 

そんな深刻に考えなくていい。

 

 

どうせ80年後くらいには

自分も周りの人も今の人生を終えるんだから

もっともっと楽しもうよ!!!!

 

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

♡詳細と申込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡