こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

Life Jeweling Program

明日で締め切り‼️‼️


まじでラスト

チャンスです!!!



すでにマインドの高い才能ゼミ生も

申し込んでくれてて


どれだけ私と過ごす時間に

価値があるか分かるよね✨


毎日募集フォームにとんでもない数の

アクセスが来てて


迷ってる方がめっちゃ多いんだな

と、思います。


きっとこのブログを読んでる

あなたもそうだよね?


では!


ここから先の言葉は全て、

あなたに言ってると

思って受け取ってね♡


このブログでもう

決めてください


ワクワク

するなら行くと


なんか違うなら行かないと


ももちは今日締め切りくらいのテンション😂

なんかね、今日なの。


今日なんです!!!!

桜木花道ばり。俺は今なんだ!!

(このネタわかる?笑)



 損したくない


お金出すのが怖い


家族になんて思われるかな


ももちさんに認知されてない

私が行っていいのかな



その気持ちもわかるよ、でもさ。

あえて言わせてもらおう。



まじで

めんどくさいよその思考



その次元にいる限りその思考から

抜けられないのだから

次元を変えるしか解決方法はない。


いつまでこちゃこちゃして

悩んでるつもり?


自分が一番めんどくさいよね?


もうさ!答えなんて

分からなくていいから

そのまま飛び込もう?


飛び込んで次元変わったら

2000%わかるから🤣


その気持ちと今の次元で向き合ってたらさ

まじで人生終わっちゃうよ‼️‼️


悩んでるみたいだけどね、

私はここにくるべき人はこういう人って

もう何度も教えてる、答えを言ってるよ?


ワクワクしたり

いきたいと思うなら

あなたは来ていいの


答えを言ってるのに


私なんかが行く価値ないかも

だから変われないかも


とか悩んでるなんて。


悩んでることで決めなくて

済むメリットを選んでるだけ


結局は失敗するのが怖いだけなのだ。

ここにくれば絶対変わる

最高の4ヶ月になる


それだけは保証するし、

私は人を好き嫌いで判断したりしない


生徒ちゃんが本当に大好きで

みんなと最高に楽しみたい♡♡



だから安心して飛び込んできて欲しい


私のエネルギー

とんでもないよ?

サングラス必須です😎


嘘♡なにもいらないので

裸で、手ぶらで飛び込んできて



あなたなら絶対大丈夫!

さあ、決めてください☺️


今この瞬間、

あなたはどの未来を選ぶ?

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡詳細と申込みはこちら

※分割も承ってます💕希望者は連絡ください


次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

160名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡