こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡



 叶えたい理想があるなら、


迷惑もお金も不安も


そんなこと気にしてる場合ではなくて。



ある意味なりふり構わず、

全力でコミットしたいなって私は思うの。


だってそれが最高に

楽しいじゃない!!



理想に向かって自分と向き合い

今この瞬間を全力で生きてる人って

最高に魅力的で輝いてる💖


例えそれがうまく行かなそうでも

壁にぶち当たってるときでもさ、


めっちゃ楽しそうで輝いてるじゃない?


みんなもそういう人生に

したいんでしょう?


今の安心を抜け出すのが

怖くて二の足を踏んでる場合?



そのままいたら、


怖いことは起こらないけど

極上の喜びを感じることもない


そんなライフじゃなくて

本当はもっとやりたいことやって

ワクワクもドキドキも感じたいはず!!✨


だったら乗り越えるべきは、今感じてる


人からどう思われるとか

これはエゴなのかなとか


その思考なんて気にせず、

やりたいことやること!ここなのだ。



中途半端にマインドの知識だけ入れてるとね、


自分のやりたいことは

エゴなのかなあとか思って悩んだりする🥺


仮にエゴだったとしても、

間違いでもいいじゃん。


絶対に失敗したくないから、

エゴって言葉を言い訳に

行動しない自分を選んでるだけだよ。



失敗しないためにマインドを

学んだわけじゃないよね?


理想を叶えるためでしょう?


継続講座の生徒ちゃんたちがね、

自分の120%ピュアな理想に向かって

一直線になってて、、


ほんとーーに最高に

輝いてるの😭💕💕


伝えたい想いを発信して
仲間を集めてコミュニティを作ったり💕

ずっと夢だった小説家へのチャレンジを開始!


他にも旦那さまに話して、

ヒルトンの宿泊も叶えたり

しかもそこで理想の先取りをしたり😭


ニューボーンフォトグラファーになるべく

学びもスタート、発信もしてるまめちゃんも🫘


旦那様も応援してくれてるの🥺💕💕



一部しか紹介できてないけど


理想にまっすぐなみんなは

ほんっとみんなさいっこうに輝いてる!



極上の人性の主役として生きる

ってこういうことだよ!!!


 もっともっともっと。

自分の人生に本気になろ?


怖がってる場合ではないのだ、

そんなもんじゃないでしょ💖


 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

♡詳細と申込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡