こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

image

SNSをみていると

 

憧れの人と真逆のことを言っていて

しかもうまくいっている人

 

なんて五万といる。

 

 

そういうのを見ると

 

え?本当はどっちなの?

どっちを信じればいいの?

 

って思う人もいると思うの。

 

 

そういう時は、

 

そう言ってる人が

どんな人なのか

 

誰に向けて言ってるのか

がすごく大事

例えば、

 

自分らしさなんて知らなくていい

 

と言っている人が、

 

もともと自己主張が強い人

縛られるのが嫌いで

一般レールを割りかし外れてきた人

 

だったのなら。

 

 

親や会社が求めてるものを無意識にできてしまって

それがすっっごく苦しい訳ではない。

 

でも頑張って生きることが当たり前になってるから

自分が楽に与えられることがわからない

 

っていうのを経験してない訳で。

こっちを知らないの。

 

 

そりゃその人は自分らしさなんて

知らなくていいって言うし

 

それがその人の世界の

正しさ、成功パターンなの☺️

 

 

私は両方経験してきていてね、

そして私はずっと

 

頑張って社会に合わせて来れちゃう、

 

一見明るく見られるけど

心の奥底はネガティブを持っている

アラサーの女性に向けて発信している訳で

 

だから断言できる!!✨

 

私に惹かれているあなたは

 

自分らしさを

絶対に知るべきなの!

でね。

 

そもそも、いろんな情報をみて

何が正しいのかわからなくなっちゃう人。

 

自分に必要な情報なのかどうかを

見極められないって人は

見る人、情報を絞るべき。

 

 

そして自分を変えるのを自力で

やらず他力でやるべき人!!!

 

これが悪いんじゃない。

もうそういうタイプなの

(だから諦めて!!)

 

 

 

例えば私のメンターの向井ゆきさんは

 

自分に必要な情報を選び取り、

自分でものにできちゃう人

 

しかも起業する前からそうなの!!

 

 

起業前にホリエモンなどのメルマガを分析し

真似してビジネスを構築。

 

その結果、初めての集客で

即満席の売上200万円以上!!

 

 

ゆきさんは

"そういう"タイプなの

 

そしてこのタイプの人は

自力でできちゃう人なのです。

あなたはどっちのタイプ??

 

ちなみに私は

自力でできない人

 

 

素直だからすぐ信じちゃうし

何でもよく聞こえちゃう。

 

憧れの人から「ももちって

こういうところがいいところだよ😉」

 

って教えてもらえるなら。

 

こんなにも信じられることはない

 

そして超嬉しいし、

ありがたーーって思う☺️

 

 

 

最初、自力でできない人だと

認めた時には絶望した。

 

自分は頼らないとできないんだ、

そしてなんてお金がかかるのだろう

 

と。笑

 

 

でもこの解釈は超エゴで

間違いだったと今はわかる。

 

 

自力でできたいなんて今は思わない。

 

だって他力で叶うなら

最高すぎるじゃんって!✨

image

自力じゃ変われないタイプの人は

才能ゼミで待ってます♡

 

 

あ、他力より自力の人の方が

上って思ってる人。

 

それ、上下のジャッジね✋

 

 

無理無理、他力タイプの人は

自力タイプになれないから🙈

 

 

それ、豊かさ阻んでるから

才能ゼミのLesson2で

早急に手放してほしいわ〜👼

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き


次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡