こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

先週の日曜日は

歴代の継続講座生のOG会でした💕

少し長くなるけど...

最高に幸せで転機とも言える日だったので

赤裸々に残していきます。

 

気になる人だけ見ていってね😍

 

 

今回のOG会は私は一切関与せず、

サポートのあきえさんを中心に

企画・運営してくれました、感謝すぎる🥺

 

 

 

テーブルを回ってみんなと話す時間

写真撮影の合間に

いろんな方から嬉しい報告の嵐

ももちさんのおかげです

才能ゼミに通ったからです

人生が変わりました

 

 

そんなことをたっくさん言ってもらえて

感動で心が震えまくった。

 

ああ、この仕事をしてきて

本当によかったなって😭💕

 

 

それにね

 

私がその場にいなくても

継続講座生同士が

仲間として強い絆で結ばれていて

 

最高の仲間に出会えて幸せです

 

大人になってこんなに心を許せる

仲間ができるなんて

 

そんな投稿や言葉もたくさん見かけて

本当に嬉しかった

私は私が思っていた何十倍も何百倍も

みんなの人生に影響を与えていて。

 

 

私が直接なにかをしただけじゃなくて

 

私が創り出す"環境"にも

とてつもないパワーがあった

ことにやっと気がついたの。

 

 

だから極端な言い方をすれば、

 

私の言葉を全く受け取れない子がいても

受け取れた子がその子に伝えていて。

 

そこで役割を見つける子もいたし、

その子のおかげで激変した子もいた。

 

 

私が直接なにかしなくたって

全員が良くなっていってたんだよね☺️

私は何かできたのかな

私がなんとかしたいな

 

私が私が。

私がもっと何がしたい!って

思ってしまったこともあったけど。

 

私は細かく教えることよりも

 

とにかく体現し、

前を走ることが役割で

 

 

その席に座ったとき。

 

私以外の人たち、生徒ちゃんですら

ある意味私のために動いてくれていて。

 

最高の環境が勝手に作られていたの!!✨

私は人の人生を変える力がある

 

私の作り出す環境は

どんな人も幸せにすることができる

 

 

ももちのところに来れば

絶対絶対に変われる

 

 

これは私単体がすごいから!というだけでなく

私が巻き込む人たち、

作り出す世界もあるからこそ!!

 

そう思ったら自信も確信もパワーも

マシマシになって。。

 

 

もっともっとたくさんの人に、

 

私は私の世界を使って

自分らしく生きることの

素晴らしさを伝えていきたいなって。

 

 

 

ここに来るまでにいろんな葛藤もあった。

 

でも、みんなの笑顔を言葉で

 

ももちがやってきたこと

は正解だったんだよ

 

ももちは女性を幸せに

する力があるんだよ

 

そう言われた気がして

やってきてよかったなって

涙が止まらなかった。

image

ここまで私を支えてくれた

ゆきさんをはじめMグループのみんな

仲間や彼、家族。

生徒、ももらーのみんなにも。

 

とにかく感謝が溢れた日でした

 

 

こんな気持ちを味わえるなんて

私が世界で一番幸せで

いい思いをしてるって思っちゃった。笑

 

どんなことも結局は自己満なんだ

自己満を追求してこそ、

結果的に人に与えてるんだな

 

 

二週間前に、

やりたいことをやりたいときにやるって

決めて全部手放した結果。

 

結局同じようなことをやりたいと思ってる😂

 

 

でも今の気持ちは

何百倍もピュアで

自信に満ち溢れてる

 

 

第二幕って感じ。

 

みんながくれたこの気づきが

OG会の最高のギフトでした。

 

 

これからも私は私のやりたいことを通して

世界に、あなたに還元していきますね💖

 

 

ももち

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

160名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡