こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 おはようございます💖


今日はやってみたかった

マシンピラティスの体験へ!


早起きしたので、開始時間まで

近くのスターバックスのテラス席で

ブログを書いてます✍️


今日は最近ももちを知ってくれた方や

マインドやスピリチュアルを

最近知り始めた方に伝えたいことを。


この世界の現実はね、


すべてあなたの"思い通り"

に作り上げられてるの



現実っていうのは、


職場も友達も

目に入った情報も


全部全部です🧚‍♀️✨✨



なんで私ばかり忙しいの?な現実も。


職場にいる嫌な上司も

憧れもしない先輩たちも。


全部あなたが思った通りに

作ってるんだよ!

いやいや、わたしゃ

こんな現実望んでない✋


と思うよね?

ポイントは、


望み通りではなく

思い通りってこと



私はお金持ちになるんだー!

って望んでても


心の奥やマインドや在り方が


いやいや、私なんかが

お金持ちになれるわけない


って思っていたら


現実は思い通り


なのよね。


私の、


毎月五つ星ホテルに宿泊

ハイブランドが当たり前


な豊かな生活も、

もちろん思い通りな現実なわけで。


これを創ってるのが

主役マインドなのよね✨



思い通りになる現実。


ももちみたいな理想のライフに

変えていきたいなら

サロンに来て欲しい🫶💖



がっつり読まなくても

毎日サロンに目を通すだけで

ちゃーんと意識に入り込んでいくし


人は3ヶ月で習慣が変わるので

みてるだけで確実に別人です‼️



継続講座って考えたら

1/10以下の価格の破格の環境🌍



絶対逃さないでね、

締め切りまであと4日です😘


 加入手続きはこちら🐱💓💓

 

♡♡その他募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

160名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡