こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

本日マシンピラティス2回目😍💖

ピラティス、

最高すぎてどハマり!!

 

昨日くまちゃんRINピラティス紹介したら

なんと入れ違いで遭遇🤣💕

みんなも一緒にやろ♡

この良さを語りたい。。笑

 

 

好きなところは沢山あるのだけど

一つは身体が

 

ありのままの自分に

戻っていくこと💖

 

 

筋トレが鍛えたい部分を

育てて付け足していくなら

 

ピラティスは身体を正しく使うことで

余計な筋肉や脂肪が勝手に削ぎ落とされる

 

 

付け足すんじゃない

削ぎ落としていく

 

私が日々伝えてることと

通ずるところがありすぎて

毎回思考の思い込みまで外れてます🤣

image

ピラティスをして身体を知ると

 

腰を使いすぎてたり

すごーく肩に力が入っていたり

 

本来の自分じゃない形で頑張って

動かしてたんだなって知るんだよね。

 

そうすると、

 

私、頑張ってたんだな

でもゆるんでもいいよ☺️

 

って自分にすごく優しくなれる!!

 

 

 

これってマインドも同じでさ!

 

例えばお仕事でできなかったことが

 

本来の自分とは違うことを

頑張ってたからだったと知るだけで

 

自分を許せて心が軽くなる

安心感で涙が溢れる

 

のよね。

image

たとえそれがすぐに改善できる

ことじゃなかったとしても!

 

女性って知るだけで軽くなれて

仕事に行くことが

楽しくなったりする💖

 

 

ありのままの自分が得意なこと

苦手なことを知るファーストステップとしては

 

自分辞典セッションが

断然おすすめです👍

 

 

私はもうセッションをしないのだけど🥺

 

最近信頼できる生徒ちゃんを

インスタで紹介してるからみてね😍

image

今度は自分が伝える側になりたい人は

自分辞典アドバイザーになれる

パーソナル講座へ!!!!

 

 

ビジネス経験、発信経験ゼロでも

私の生徒ちゃんたちは売れてるので

安心して😘!!

 

 

自分辞典が大好きなあなたの

参加お待ちしてます!!💖

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

180名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡