こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

自分辞典パーソナル講座

締め切りまであと2日!!

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

 

自分辞典パーソナル講座を

検討しているあなたに。

 

ぜひ読んでほしいブログを

3つご紹介します😆!!

👆マインドを伝えることを仕事にしたいなら

うまく自分辞典を使ってほしい!

 

"売れる"商品を作る才能と

広める才能は全く別物です!

👆自分にもできるかなという悩みは

"やりたい"という望みが

あるからこそ起こるんだよ☺️

 

👆ここを勘違いしてる人を

何百人と見てきました😉笑

image

興味があるなら絶対に

チャレンジしてほしい!✨

 

 

〇〇さんから受けたいです!と

自分を選んで申し込んでくれること

 

自分の一言で目の前の

お客さまの目が輝いていくこと

 

セッションをきっかけに人生が変わり

感謝のDMが止まらないこと

 

これを感じられるのが

自分辞典アドバイザーなんだよ、

 

ほんとーーーに

幸せです😭💖💖

 

 

一緒に広めていく仲間が増えること

楽しみにしてるよ‼️

 

 

締め切りまであと2日💓

次回開催は未定です😌

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡