こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

はあああ、凄い凄い🥹💓

 

他力最高💓

 

って今大興奮だよ✨

image

以前、メンターのゆきさんが

私に最高のアイディアをくださってね✨

 

めっちゃいい!!と思いつつ

申し訳ないと思ってたの...

 

 

それは他力で拡大していく方法で。

 

私にはメリットだらけだけど、

お願いした人にはメリットがない🥺

(正しくはないと、思ってた)

 

 

これ誰にお願いしよう?

なんて言えばいいの....

 

だって私の

わがままやーーーん😱

 

って思ってたのです。

でもね、ふと思ったの。

 

ゆきさんが私だけにメリットがあることを

思いつくはずがないと。

 

仮に思いついたとしても、

私に言うはずがないと。

 

 

そして他力で考えてみたら...

 

 

あった。

 

相手にも、Mグループにもメリットがあった。

 

さらにはももらー、お相手のコミュニティも

すっっっごく幸せになることだったの😭💓💓

 

 

もうびっくり。

気づいていないだけだった。

 

申し訳ないという罪悪感に飲まれて

みんなの幸せを阻むところだった。

 

まさにこのブログ👆

 

 

だから、即行動したよ!!

 

 

結果はどうなるかわからないけど、

 

みんなが豊かになる視点で

世界を見れたことが

幸せで、拡大しか感じなくて

 

どうなってもベストだなって思えた☺️✨

 

 

他力とは、どこまでの人を

自分の一部のように扱えるか(巻き込めるか)

 

自分のやりたいことを

どこまでの人の幸せとみれるのか

 

 

 

はああああ、奥深い🥹

そしてね、、

 

 

他力が身に付いたら、

ぜっっったいに豊かさが

拡大し続けます!!!✨

image

もう絶対!!!

エネルギーぶんぶんだもの💞

 

 

豊かな人は必ず

他力の視点を持っています。

 

 

楽して自分は簡単なことだけする。

 

それなのに沢山の人を幸せにすることができ

豊かさもお金もどんどん巡ってくる他力✨

 

 

自分も周りも豊かできる

理由があります。

 

 

そして才能ゼミで伝えてるステップで

やっていけば必ずあなたもできる!!💓

 

 

はやく才能ゼミで

伝えたすぎる😍💓💓

 

 

あ、そうそう。

 

才能ゼミ

大人気です💖

 

昨日今日も、お問合せ、申し込み

申し込み宣言がやばいことに😘

 

この波に乗っちゃってね🏄‍♀️💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡