こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

才能ゼミ締め切りまで

あと2日です♡

 

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

 

サブ講師による

グループLINEも始動したようで❤️

 

才能ゼミめちゃくちゃ

盛り上がってきてます😍

才能ゼミの3ヶ月間を通して、

 

 

お金の引き寄せ!

 

天職のとの出会い

 

自己価値アップ!

 

は、もちろんですが💋

 

何よりも一番は

 

自分を輝かせることで

周りに与えられる存在

 

を目指して欲しいです☺️

 

 

自分が楽をする or 他人に与える

 

自分を優先する or 他人に配慮する

 

 

ではないんです。

 

 

私がいるこの世界は

 

自分があるべきポジションに立ち

輝けば輝くほど、周りに

与えていくことができる!!✨

 

 

自分も周りも幸せに

豊かに拡大していく

ことができる

 

のが私の世界の当たり前です。

 

 

この世界に、一人で多くの

大好きなももらーのみんなが

来てくれたら嬉しいなと思います。

image

才能は

 

当たり前にできることで誰かに

たくさんのものを与えられるポイント

 

才能がない人はぜっったいにいません。

 

 

そして才能を知る手段は無限にある。

 

でもただマニュアルのように

才能の活かし方通り動けばいいわけじゃない

 

 

それじゃあ行動ベースでしょう?

 

 

才能を輝かせ、世界に与えている

私たちの当たり前をインストール

 

してこそ、才能開花です。

image

才能ゼミでは私が今まで2年間で

ノート18冊使って

 

💓外した思い込み

💓採用した当たり前

 

を40個以上シェアします

 

 

これがあるからこそ

才能ゼミ生は自分を

目一杯輝かせてるんです。

 

そしてこれが知れるのは

才能ゼミだけ

 

 

私はここまでくるのに2年かかったけど

みんなは2ヶ月で変われます☺️

 

 

だって大事なのは行動よりも

内側のマインド。

 

このマインドを真似して、

あなただけのオンリーワン才能を

活かしていくだけでいいのだから!!

image

締め切り

まであと2日♡

 

 

才能ゼミは才能が必ず開花される場所。

みんなに会えることを楽しみにしています💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

銀行振込ご希望の方は5日(金)15時までに

お振込の完了までお願いします

それ以降はカードのみです

(金額が1万円ほど変わりますよ!)

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡