こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 


先日、FCコンサルがありました😍💖


向井ゆきさんからMグループに向けて

たっぷり1時間ビジネスのお話をいただける

贅沢すぎる時間🥺✨✨


暖かくて、愛が溢れてて

幸せすぎた1時間だった😭💖💖


この話が聞けてることに、

この環境に、この世界に飛び込んだ過去の私に。


心底感謝が溢れて

もう何もいらないと思うほど

今が完璧で幸せだと思えた。

実は1ヶ月前くらい前

不安が自分の中にあった


上手くいかせたいばかりに

今自分がやってることが正しいのか

正解が知りたかったし


他の方法を取り入れたほうが

いいんじゃないか?と思って

上手く言ってる人を調べたりしてた



情報を見てワクワクしたって

また不安に元通り。


そのワクワクは外側に影響された

一瞬の刺激みたいなもので、

安心感は得られないのだ。



だって自分と世界を

心底信じられてないから



こういうとき私は毎回、

ゆきさんの言うことを"だけ"を

分からなくてもいいから信じて

やってみることをしたときに抜け出してる


そうすると、気づいたら

世界を全部信じられているのよね☺️



今私は自分を、ゆきさんを。

仲間を、彼を、そして生徒ちゃんたちを。


絶大に信頼する

ことができてる💖


これであってるのかな?

って、不安を感じていたり


成功したいがばかりに

いろんな人をSNSを見たり

本を読み漁ってる時ってね?



信じられてないのです。

自分と、世界を。


だから安心できなくて色々見る

人と比べる。上手くいってる人を見て焦る


そしてさらに正解が

分からなくなる



そんな時、自分に聞いてみて欲しい。



今自分と周り、そして

この先に続く未来を

信じられているだろうか??と。


時代の先読みが得意で

起業してから8年ほど、

ずっと右肩上がりに売上も豊かさも

あげ続けてるゆきさん。 



そんなゆきさんが

FCコンサルで話してくれた

これからの成功法則が、


私も生徒も愛と豊かさを感じて、

これからも大事にしたいこと、

そして才能ゼミでも伝えたいことと 


完全に一致していたの



答え合わせのような感覚に

さらに信頼が強まった✨✨

 

ああ、これが正解なんだと

ここを信じていけばいいんだと。


今、私は絶大な安心感と

未来にワクワクしかない☺️✨


そして私を信頼してくれてる

生徒ちゃんたちも同じ気持ち。



才能ゼミで伝えることは

2022年の夏以降

幸せに豊かになるための

成功法則が詰まってます‼️



私の世界に惹かれている

1人でも多くの人に届けたい。



ぶれてる人こそ、

正解が欲しい人こそ来て欲しい


今は自分を信じられなくていい、

才能ゼミで話すことを

私たち講師のことを

ちょっとだけ信じてみて欲しい☺️

 


私は生徒ちゃんの未来を

完璧に信じてます。


だから大丈夫💖

人とお金にずるいくらいに

愛されてるこの世界に。


才能ゼミに

飛び込んできてね!

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 毎日お申し込み頂いてます💖

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡