こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

私は今本当に自分のやりたいことだけを

やらせていただいている🥺💓

お仕事は月に数回講座に

登壇する以外やってない

 

別のことをやろうとしたら

違う雰囲気になり😂笑

あ、これすらやらなくていいんだと

びっくり喜びだった。

 

スケジュールに予定が

全くない日は週の2日以上

 

しかも予定と言っても6、7割は

美容関連や買い物、豊かな経験。笑

 

 

極め付けには、

私がやらない代わりに。

 

 

今この瞬間も私のために

 

・デザインや編集

・事務

・私の事業計画やブランディング

 

などなど。

 

私のために考え、動いて

くれてる人たちがいる

この件もきっと今もみんなが調べてくれたり

するんだろうなあって思ってさ😭

 

 

そこに浸って感謝と感動で

泣きそうになるくらいに。

 

暇なのです😂爆

image

私はこうやってやりたいことしか

やってないのにたくさん与えている人。

 

でも逆に、

 

やりたいことをやっても

全然与えてない人もいるし

 

なんでもやってるのに

与えられてない人すらいる

(過去の私😂)

 

 

与えているかどうかは現実が答え合わせ、

その人の見ればすぐにわかる。

 

溢れんばかりの豊かさが

帰ってきているから

この明確な違いはね、

視点と器の違いです。

 

 

自分のことだけを考え

自分のやりたいことをやる人

 

周りのことも考え

自分のやりたいことをやる人

 

この違いです。

 

 

自分のことだけを考えて

やりたいことをやってもいいのです☺️

 

 

でもそれは大して与えてはない

 

だから豊かさもそこそこ

しか返ってこない!!

あなたのやりたいことは

どこまでの世界を幸せにしますか?

 

 

そして視点高く

自分のやりたいことを選ぶと

 

必ず才能を

活かすことになる

 

だってそれがありのままを活かすと

いうことだし、どこまでを

巻き込めるのかの他力の視点だからね😉

 

 

これからの時代の方法

豊かになりたいのであれば。

 

 

才能ゼミに来て、

"勝手に"世界のためにもなっていく

あなたのやりたいこと

を知ってください。

 

 

あなたも絶対に見つけられます💓

絶対に後悔はさせませんから😉

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡