こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 幸せすぎる‼️

 

私のためにゆきさんが声かけをしてくれて

ニュープロジェクトが立ち上がりました🥹💖

凄すぎるメンバー!

 

最高にワクワクで楽しい

ミーティングだった😭✨✨✨

 

 

今回のプロジェクトは私

何もしてないのにどんどん進んでて🥺💖

 

なにもしてないって、才能だから

何もしてないって感じるとかではなく✋

 

ほんっっとーに

何もしてないの

ただいるだけ🤣💖

昔の私だったらこの状況...

 

 

すごく申し訳ないって思う

 

もしくは

 

私の実力だって思い上がってた

 

 

罪悪感もおごりも

すごくエゴ的😌😌

 

自分だけ得すると思ってるから

そう感じることになるのよね。

 

 

自分だけ得すると思い込んでるだけなのか?

 

それとも本当に自分の利益にしか

ならないことをやっているのか?

 

 

前者は自己価値と思い込みの問題で

みんなが豊かになる可能性を奪ってるし⚡️

 

後者は後者で、自己価値の低さを

プライドで守ろうとしてる。

 

自分の保身で一杯一杯。周りの時間と

労力を奪ってることにすら気付かずね💔

どちらにせよ与えると

真逆で奪ってる行為

 

 

豊かさはかえってこないどころか

むしろ、

 

✔️私ばっかり感

✔️嫉妬の感情

✔️孤独感

 

は増幅しちゃうのよね🥺

 

 

この辺りは才能ゼミのテーマの一つ

”他力”を知れば解決すること

 

みんなには他力を知って、

愛ある生き方をしてほしいなって思う🥺

だからね、今回の件で私がやるべきは

罪悪感を感じることでも

 

なにもしてない申し訳なさから

手伝うことでもなくて。

 

 

この状況に感謝をして

今まで通り自分の役割を

ただ全うすることしかないのよね☺️💖

 
 

できないことを頼る、は

他力のほんの一部でしかないので😉

 

才能ゼミでマスターしてね‼️‼️

 

 

理論を知って終わり、ではなく、

 

自分と周りの豊かさが拡大する

を、才能ゼミで【実現】して

人生を変えていこう💖💖💖

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡