こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

image

独り言。

 

私が今いるこの世界は

愛と豊かさに溢れていて

すごく幸せで😭

 

 

みんな一人で頑張らず

ここに来ればいい。

 

才能ゼミでの学びを使えば

誰でもここに来れる!!

 

そう思っている。

 

 

でもね、来ればいいのに、

来て欲しいっていうのは

私のエゴだと思ったの🥺

 

 

来たくない人にそんなことを

言っても意味がない。

 

だって人は変えられないのだから。

 

 

どんなに来たいと頭で思っていても

才能ゼミに来ないなら

本当は来たくないってことだよ。

 

結局行かないメリットの方が

あなたにとって大きいの。

 

お金が減らないから

不安にならなくて済む、とかね

image

人は変えられない。

 

だからもう、来たくない人に

意識を向けるのもやめよう。

 

その人はその人の世界で

幸せになってくれることを

願うことしかできない。

 

 

 

だから私の大切な時間とエネルギーは

 

 

ももちさんの近くに行きたい

 

自分も変わりたい

 

愛と感謝が溢れる世界に行きたい

 

そう思って爪を立てて、

ここを選んでくれた人のために使います。

image

私は前を走るのが役割なので

後ろは振り返りません。

 

ずるいと言われようが

ひどいとネットに書かれようが

 

分からない人に

理解されなくて結構。

 

 

これが一番私が世界に

与えられること。

 

 

 

だからみんなも自分を生きてね

 

自分を愛して輝かせて

世界のためにオンリーワンの自分を

活かしていってあげてください☺️💓

 

あなたはあなたの世界の

主役なのだから✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡