こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

私の周りは全員優しくて優秀で

今日も朝から感謝が溢れまくり😭


私が家でのんびりしてる今も

たくさんの人が私のために

動いてくれているの🥺



YouTubeの編集ちゃんは

スキルもマインドも高くて

本当に頼りになるし🥹✨


今夜20時の動画も最高です🥹



ゆきさんとこまこさんは
今朝も私のために事業計画を
進めてくださっている😭💖



なんて豊かで幸せな

才能を活かし合う世界、

他力の世界なんだろう🥺💖


私は昔、自分が仕事を手放して

楽になるということは

誰かしらにしわ寄せがいくと思ってた



だから楽をするのがすごく申し訳なかったし

大した才能のない私が、沢山の仕事を

買って出ようくらいの気持ちだった🙈


土の時代だったらそれは

可愛がられる行為だったかもだけどね?


今は違う!!!


 

自分は楽をすればするほど

周りも楽に、幸せになる。


自分だけじゃなくて

周りの豊かさも上げられる



実際私の周りは、 


・仲間や生徒ちゃん

・パートナー


が、私に出会ってから

格段に豊かになっていて



周りの人たちも豊かにしてあげられるって

こんなに幸せなことなんだなって思う💖



一緒に豊かな経験も

できるしね☺️✨✨


 望む人にはこの世界に

来て欲しいなって思う☺️✨



そのためには自分がまずは

才能を活かすこと

主役ポイントで生きること


なにもせず、理想の世界に周りが

変えてくれることはない  



自分のために動いてくれる

優秀な人たちに囲まれたいなら?


まず自分が世界のために

才能を活かすことだよ✨


才能ゼミでマスターしてね!


 

そうそう、才能ゼミ昨日も

お申し込み有り難うだよ🥹💖



より一層盛り上がってます‼️


しかもサブ講師の好意で

今回の才能ゼミはLINEでなんでも

相談ができるうになったよー😭💖💖



✔︎講座で分からなかったこと

✔︎講座の内容を自分の現実で活かす方法

✔︎辛くなった時の抜け出し方の相談

 

などなど、なんでも聞いて欲しい!


申し訳ないどころか、サブ講師は

質問がある方が嬉しいとのことで

めちゃくちゃワクワクしてるので😍💖

本当に愛🥺 


才能ゼミの3ヶ月は
仕事、恋愛、豊かさ、、
あらゆるものの次元が
激変する3ヶ月✨


 3ヶ月後あなたはどうなっていたい?

是非考えてみてね😍✨

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

才能を活かし、伝える

プロフェッショナルの道へ

▷詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡